222views

しっとり エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック…

しっとり エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック…

ロレアル パリさんの『エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック』を使用してみました。









ゴールドのキラキラしたパッケージなので、浴室でも目立ちます。


エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックは、ローズ、ロータス、ティアレフラワー、カモミール、フラックス、サンフラワーの6種類のフラワーエキストラオイルを配合したヘアパック。


傷んだ髪を補修しながら、オイルなのにベタつかず、しっとりしなやかな髪へ導いてくれるんですって。










洗い流すタイプなので、シャンプー後に使用します。


オイルインという事ですが、なめらかなクリーム状で毛先にもしっかり馴染ませることが出来ます。


最近 甘めの香りを使用していたので、オリエンタル&ウッディーノートの香りがとっても新鮮!
手に取った時はフラワー系の香りが、髪に馴染ませていると少しミステリアスな感じのエキゾティックな香りへと香りの変化が楽しめますよ。


エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックを洗い流すと髪がしっとり。
ドライヤー後は、まとまりが良くなって髪がサラサラ。
パサつきがちでまとまらなかった毛先もスルッとしています(*^▽^*)










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる