122views

雨とカレーとアイシャドウ

雨とカレーとアイシャドウ



西荻窪に散歩に行ってきました。でも元気も出ないし雨だしで新しいお店に入る気にならなくてサジロクローブへ逃げ込みました。
初めてカウンターに座りました。
お洒落だなぁ。うちの家もこうなるといいのになぁ。と妄想しつつランチセットを待ちます。

サラダがついてきます。バルサミコ酢のかかったサラダを食べます。
今回はBセットで飲み物はラッシー、でライスでなくナン、ベジタブルカレーとチキンカレーにしました。
ナンは焼きたてで熱いです。すぐに千切れません。でもちょっと甘くて美味しい。
安定した美味しさと店員さんのホンワカ度にホッとしました。
雨って疲れます。6月は誕生月だけど好きじゃない。梅雨を好きになれない。髪もうねるし。勝手にウェーブしてます。


あと最近はちょっとアイシャドウを買い足したりしています。


資生堂シマリングクリームアイズのオレンジ



オレンジとシルバーのラメが入っていて綺麗です。

iherbにて買ったelfのパレットメイドインチャイナには引っかかるけど、似合う色や質感が分かって勉強になる。

けっこう色も出ます。

あとはADDICTIONのマリアージュ

ラメがものすごく綺麗です。


梅雨の雨は憂鬱だけど、なんとか気持ちよく6月を過ごしたい。

















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる