644views

今日のアイメイク エメラルド×オレンジ

今日のアイメイク エメラルド×オレンジ



今日は目尻にエメラルド目頭にオレンジを置きました。
なんだかぼかしがあんまりうまくいきませんでしたが、
配色は気に入ってます。
もっと透明感が出るといいけどそこはelfのパレットで
メイクしたので贅沢いっちゃだめですね。
たぶんラメ感の強いオレンジとグリーンでやったら
透明感がでるんだろうなぁと妄想しつつ
マスカラはゴクブトのブルーをつけました。
目頭にはホワイト、した瞼にパールの強いベージュを塗ってます。


色出てないですね。やっぱり白のマスカラ下地を買わなきゃ駄目だなぁ。



長めにブラウンのアイラインをはねあげ気味にしてみました。
うーん見慣れない。
アイラインはまだまだ課題ですね。
今はインテグレートのアイライナーをアイライナーブラシにとって使っています。

明日明後日あたりに黒のリキッドアイライナーを買おう。
研究しよう。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • m1i2w3a4さん
    ちょっと思ってる色と違うのが残念なんですけど、それでも結構きれいに色がでてよかったです。お安かったにせよELFパレットさまさまです!
    なんだかブログを書くうちにだんだん派手になってきてしまいました。
    NARS素敵ですよね。オレンジとグリーンがあると夏が華やぐとそそられてます。

    0/500

    • 更新する

    2014/6/11 01:18

    0/500

    • 返信する

  • いつも素敵なカラーで惚れ惚れしてます☆素敵です(*‘∀‘)いやぁー私もこんなメイクしてみたい!!小野ヨーコさまならNARSの打ち出しているグリーンメイクイケそう(笑)羨ましいです!!オレンジって、中々発色の良い子に出会えません(*´Д`)そして、肌色的に発色が悪いという…色白さんになりたいです~

    0/500

    • 更新する

    2014/6/11 00:26

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる