45views

雨の日だって私はマジ!

雨の日だって私はマジ!



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿
こんにちは

昨夜は涼しくて快適だったのに、考え事があって熟睡できず。。。
あらふぉの寝不足は、必要以上に顔にダメージ出ますな


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何気に続いてるウォーキング、昨日は小雨だったので決行。
カーリーと行ってきたよ。
さすがにキックボードはやめたので、ウォーキングって感じではなくお散歩に近いけど



カッパにすれば良かったかな。
手をつなぐと片手で傘を持つことになるんだけど、小さいカーリーには片手で傘をさして歩き続けるのは難しかった

雨に濡れたあじさいを見たり、歌を歌ったり。
大人目線では気付かないけど、子供目線だと出会えるものがあるね~。

カーリーが伸ばした手の先には。。。



きゃおっ、かたつむり
連れて帰りたいというカーリーを説得して元の場所に戻してもらったよ。



ちなみに昨日、保育園にお迎えに行った時は、カエルを持ってました

これからの季節、ポッケに何か入ってるんじゃないかと毎年ビビリます。。。

そろそろ仕事に戻らなきゃ。
遊びに来てくれてどうもありがとう





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる