
皆さまこんばんは。
夜も更けて雨が降ってきました。
降り始めるなり、いきなりの大雨。
焦って窓をしめましたよ~。降りすぎなければいいのですが。。
さて、今日はミックコスモ フォーミィのイチゴ鼻薬用洗顔ホイップのレビューです
ミックコスモさんは、使用者の声を大事に商品開発をしているメーカーさん。
いつもサンプルを送ってくださるんですよね~。ありがとうございます!
今回は、洗顔料、しかも毛穴が気になる私にぴったりの洗顔料を送ってくださいました。
ニキビも防いでくれる、とのこと、これもありがたいです
中身はこんな感じです
割と柔らかめな洗顔フォームです。
私は泡立てネットを使って泡立てています。
やわらかいのですが、しっかりとした泡ができます。
毛穴やニキビ対策なので、勝手につっぱるのかな~なんて思っていましたが、
それはありませんでした。
洗い上がりはどちらかというと、しっとりしている方ですね
なので、乾燥肌の方にも使いやすいと思いますよ~
毛穴がキレイになった実感はまだないのですが、ニキビが目立たなくはなってきました。
薬用の泡、は使い続けることによって効果を発揮するんだろうな~
香りは、薬用成分のものです、という表記があるのですが、
ちょっと薬品のようなにおいに近いと感じました。
薬用成分の香りなので、もっともなんですが・・
わずかに香るだけなので、気にならない方がほとんどだと思います。
私は鼻がとてもいいので、ちょっと気になってしまいましたね。
でも、付けた香りではないので、それはいいことだと思います。
ミックコスモさんの商品は買いやすいお値段で、消費者目線のものが多いので
バラエティショップに行ったときなどに探してみてくださいね!


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます