そんな中、午前中に睫毛パーマに行って来ました。しかも御新規で!
行きつけているサロンはちょっと距離があるのですが、最近うちの近所にオープンしたサロンが睫毛パーマもやってると知り、歩いても行ける近さもあって、試しに行ってみよう!自分好みに仕上げてくれたら当たりだし!と思って予約を入れてみたのです。
行ってみたら仕上がりはグー!
しかも、サロン内がメチャ私好みでテンション上がっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ロココ調で統一されていて、薔薇の鏡や薔薇の置物などがすごく可愛いのー♪
猫脚のテーブルだったり、お姫様気分になっちゃいます。
写真撮れなかったからお伝えしきれないのが残念っ。
とにかく気に入りました(笑)
当たりでした!
これからもお世話になりたいと思っています(*^_^*)
睫毛もバッチリ上がって満足です♪
帰り際に、御新規の方にと何やらバスケットの中に色々な物が。
お一つどうぞ♪と。
ミニタオルや入浴剤、小ぶりの鏡なんかもありましたね。
私が選んだのは扇子♪

丸扇子になってました(^ω^)

こんな感じになってて傘みたいにも見えますね。
形が面白い!

くるんと丸にして持ち手で留める様になってます。

ケースも付いてるので、バッグにも忍ばせやすいですね♪
帰りにこんなお土産まで頂いて嬉しくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
扇子はあと二本持っています。

グリーンの扇子はranmaruさんから頂いた物です^ ^
ピンクの薔薇が可愛らしいです。
黒のFIGAROの扇子はいつ買ったんだっけな?(笑)
随分前に自分で買った物ですが、色柄が気に入ってます。
扇子をスッとバッグから取り出して粋に使えたらいいなぁと思いますね(^ω^)
シーザージュニアさん
しと120さん
シーザージュニアさん
まちこひめさん
シーザージュニアさん
MAEMAE☆さん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
おしゃれ&人生の修行中
KOKO姉さん
クッキー&クリームさん
走る事務員さん
jelly1979さん
『昭和の頑固おやぢ』ときどき『大和撫子』
桃桜子さん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
ranmaruさん