328views

置き換えダイエットで有名なベルタ酵素ドリンクを試してみました~!

置き換えダイエットで有名なベルタ酵素ドリンクを試してみました~!



置き換え系の酵素ドリンクでは有名な
ベルタ酵素ドリンクを試させていただきました。

ベルタ酵素は165種類の酵素数ってだけでもすごいのに、
美肌成分でもあるヒアルロン酸やプラセンタ、ザクロも配合されていて、
芸能人やモデルのために作られた酵素ドリンクなんですよ。

テレビ・雑誌で見る素敵な芸能人やモデルみたいに肌がキレイで
スリムな体型を目指して飲んでみました(笑)




ベルタ酵素用のカップ(計量カップ)に入れてみました。
3~5倍くらいに薄めて飲むので、カップに入れるとすごく濃い色に感じますね(笑)
手につくと、少しベタベタします。
(上の画像は、ちょっと並々に入れ過ぎてしまいました(汗))




先ほどのベルタ酵素を水で割りました。
味はピーチ味なので、普通に美味しく飲むことができました。
炭酸で割ると腹持ちが良いと色々なサイトなどで目にしたので
水割りと炭酸割りを交互に毎朝飲んでました。(飽きそうだったのでw)
やはり炭酸割りの方が腹持ちが良く、お昼まで間食せずに過ごせます。


ベルタ酵素1本で710mL入りなので、1日50mL使用したとして
約15日飲めます~♪♪
毎朝、朝食の代わりに飲んでみて、肌の調子は良くなったと感じましたが
ダイエット効果に関しては実感するところまで至りませんでした。
(継続したら痩せたかもしれません…。)


酵素ドリンクは、少しクセのある味(私は苦手はないですが)が多い中で
ピーチ味という普段から口にする味なので、
ベルタ酵素ドリンクは取っ付き易い味なんじゃないかなと思います。

酵素系ドリンク初心者に勧めるなら、美味しいベルタ酵素がオススメです♪




余談ですが、専用のキャップが別で付いているので、
液ダレの心配もなく注ぎやすかったですよ♪
(こういうちょっとしたサービスが大好きです☆)






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる