99views

ベルメゾンの「ベビーウォッシュ」で赤ちゃんの敏感肌も洗ってしっとり…

ベルメゾンの「ベビーウォッシュ」で赤ちゃんの敏感肌も洗ってしっとり…



昨日6月21日(土)に東京国際フォーラムで行われた「リンクシェア・フェア 2014」に行ってきました。

毎度毎度サンプルを「もらい逃げ」して記事を書かないダメな私。

――その負の連鎖を断ち切るべく、今回はちょっぴり反省の意を含め面白かった商品をきっちり紹介していこうと思います。

頑張ります。
「ベルメゾン」――魔性の総合通販通販サイト第2位。(私の中で)

実は「千趣会」時代からお世話になってる老舗です。

マンスリープログラムという魅惑的な商品が存在し、ちょっぴりお高いのに延々と「お買い物中毒状態」になってしまう女ゴコロをギュッと掴む商品が盛りだくさん。
OL時代にランジェリーの会に所属しており、Bサイズのブラを頼んだら、商品をまとめているリーダーの先輩が直々にやってきて

「こんなとこで見栄を張ってもしょうがないよ」(当時の私はスゴく痩せていた)

――とのありがたいご指導をいただき、(実はプチいじめ?)

「こんな高い下着に見栄をはるお金は私にはありません」

と答えたら翌日には

「やまねさんのカップはB」

と、会社の全員に知れ渡ったという――そんな昔話はもういいですね。
それぐらい古くから女性の心をつかんでやまない魅力的な通販ショップです。

今は「ベルメゾンネット」と名を替えてますが――やっぱり可愛い下着や小物をついつい買って無駄に溜め込んじゃいます。うん十年たった今でも。
今回、赤ちゃん用のソープ「ベビーウォッシュ」が新発売されていて、サンプルを頂きました。

「ベビーウォッシュ」――名前もそうだけど、パッケがシンプルで可愛い。

透明でクリーンな感じが赤ちゃんにぴったり。

0歳から使える赤ちゃん用の全身ボディウォッシュです。もちろん界面活性剤ゼロ。



泡が全くでないソープです。だから無駄に皮脂を奪うこともありません。

ちょっぴりネバったゲル状のローションを手のひらにとり、お肌を撫でるようになじませます。

そしてぬるま湯で洗い流すだけのシンプルさ。スゴくらくちん。

それなのにお肌はスッキリなめらか。

この季節だったら急いでケアする必要もないぐらいしっとり感が残ります。

実は私はこの後、化粧水をつけるのを忘れてるのに寝る前まで気が付きませんでした。

それぐらい穏やかな使いごこちでした。(歩き疲れて結局そのまま寝たという…)
これは先月の花粉症のつらい時期に欲しかったかも~

顔を洗うだけでヒリヒリ痛いあの時期にあると助かったかも。

(私は花粉の時期はソープなんか使えず水だけの洗顔なのです)

洗顔にありがちな必死の泡立てもいりません。すごくラク。

本品は薄いピンク色で詰替え用パウチ+専用ボトルがついて1000円(税抜)。

詰替え用パウチ単品(300ml)は800円(税抜)

定価は安めでたっぷり使えそう。

来年の花粉症のつらい洗顔時期はベルメゾンの「ベビーウォッシュ」で乗り切ろうと思いました。アレルギーの私にはありがたい洗浄液です。
今回紹介した30mlのサンプルは先着15000名にもれなくプレゼント。
なくなり次第終了なのでベルメゾンネットを使ったことがある人もない人も急いで応募してみてください。

特に赤ちゃんのいる家や敏感肌・アレルギー肌にオススメ!
⇒ベルメゾンの「ベビーウォッシュ無料サンプル請求」はこちらからどうぞ
ちなみに「ベルメゾン」のことは行きつけの美容室のお兄さんも知っていました。

「キッチンマットを乾燥機に入れたらマットのすべり止め部分が溶けちゃってモロモロになったから新しいのが欲しい」そうです。

彼女が持ってきて別れて?カタログないから次買えない~って大人の事情がちょっと見えてしまいましたが…

知名度すごいですよね。「ベルメゾン」。
⇒アフィリエイトならリンクシェア



Related Articles:

お花の宝石みたい:ボディシャンプーシリーズ:POLA(ポーラ)


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.
タグ : ベルメゾン
カテゴリー : アレルギー, ボディシャンプー









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる