472views

大人の乙女心を刺激するシビラのタオルハンカチ:魔性のベルメゾンマンスリープログラム…

大人の乙女心を刺激するシビラのタオルハンカチ:魔性のベルメゾンマンスリープログラム…



前回もちらっと書きましたが――

ベルメゾンネットのマンスリークラブはほんとたちが悪いです。

やめるにやめられずズルズル――のスパイラル。

ちなみに「大人の乙女」≠「おばさん」ですから要注意。ヾ(ーー )ォィ
「どうようかな~」と迷っている心にある日「初回半額セール」でトドメを刺されるお約束。
お値段は普通の通販よりちょっと高いけど、それを上回る可愛さ。

見てるだけで心がウキウキする楽しさ。今月はどんなだろ?――という期待。

ベルメゾンマンスリークラブの商品は集めたくなってしまうんですよね。

そんな私がハマったひとつは「シビラコレクションシリーズ」。

この時は2枚セットのコレクションでした。

スカーフやハンカチーフ、大判タオルハンカチと小さなタオルハンカチの組み合わせで毎回違う柄が届くのにウキウキしてました。
■とある月のシビラコレクション。

ビタミンカラーのドットのハンカチーフ大小。表と裏で柄が違う!

そして端についているポイントがメチャ可愛い。

赤ちゃんがいたら絶対にボンボンをチュパチュパされてしまうキュートさ。




■とある月のシビラコレクション。

スカーフがついてきた!

タオルハンカチと同じ花柄で素材と配色が違う。

乙女魂を直撃の凶悪な可愛さ。
■とある月のシビラコレクション。

大判ハンカチーフとミニハンカチ。

大判ハンカチーフの縁がスカラップ! やられた~

大判ハンカチの表地は起毛でスベスベ♪

表は派手な赤地に刺繍で裏パイル地はあえて単色のパープル。配色、渋すぎ。

色使いが普通のハンカチとは全然違んです。

シビラコレクションは表と裏で質感が違うのです。

表はオシャレでつるっとした密な作りで裏はフワフワしたパイル地。

眺めてよし! 触ってよし! のシビラのタオルハンカチ。
――で、使ってよしなのかはどーかはイマイチ微妙。

だってもったいなくて普段に使えない!

「特別な時」にとしまいこんでいて、そして「特別な時」はやってこず、たまに出して眺めて触ってまたしまう。その繰り返し。
小さいハンカチをケチケチ使っているうちにこの2枚セットの頒布は終了してしまい、小さいハンカチオンリーの頒布が始まっていました。

きっとみんな私と同じで大判を使えなかったんだね。でも十分に愛でて堪能したからいいや。
ね、そう思わせるのが、魔性の通販サイトでしょ?

(そして数年たってもこの昔のシビラコレクションは、愛でるためだけに私のタンスの中にある実情)
⇒シビラ 色重ねタオルハンカチはこちらから


洗ってザブザブ使えるハンカチというより、バックに忍ばせてチラリと見せて
「あら、そのハンカチ素敵ね!」

って言ってもらいたいシビラコレクション。

ちょっと厚地でかさばるので、実用的ではないかもしれません。

通常使いのは別にもっておいて(笑)。

そして絶対に洗濯機で洗ってはいけません。

優しく手洗いしてあげてください。ハンカチの寿命が縮みます。

1000円のハンカチなんだから手洗いをサボらず大切にしてあげてください。
色柄がキレイなので持ち歩いて「女子度UPのアイテム」みたいなタオルハンカチです。

眺めていると本当に気持ちが上向きになります。

そしていざとなったら当たり前のように使う。それが乙女の潔さ。

――と思うのですが、そんな機会は私にはまだ巡ってこないみたい。(´ω`。)


⇒アフィリエイトならリンクシェア



Related Articles:

レビューのお便利テクニック:ちょっとした撮影にも使える座椅子カバーはセシールで調達♪
涙目にオススメ!ポケットに入る小さなタオルハンカチ5柄セット・ベルメゾンから


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.
タグ : ベルメゾン
カテゴリー : 便利小物

















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる