593views

薄くてかさばらない使い捨てない涙目用ガーゼティッシュ:フェリシモコレクション…

薄くてかさばらない使い捨てない涙目用ガーゼティッシュ:フェリシモコレクション…



魔性の総合通販サイト。堂々一位にランクイン。

それはフェリシモ。(私の中で)
それはカタログが素晴らしいから。

これほど見て楽しいカタログはフェリシモだけかも

――と思っていたらコンビニでカタログが売っていて衝撃を受けた。(お買い物クーポンがついていた)

写真の見せ方や商品のアイディアが他の通販とは別格なんだよね…
私の中の通販ベスト3

1位 フェリシモ

2位 ベルメゾン

3位 ベルーナ・RyuRyu
フェリシモもベルメゾンのマンスリープログラムと同じく商品がループするからついつい無駄に貯めこんでしまう。

けど、買っちゃう。⇒通販貧乏。

そして無駄にA型らしく「コンプリート魂」が騒ぎ、ついつい集めてしまう…
その連鎖を断ち切るには「カタログ」断ちするしかないという魔性の通販サイトです。

金欠の時にフェリシモのカタログを見ちゃダメ~(。>0<。)

唯一「使い倒して」どや顔できるのはガーゼテッシュくらいですよ。v( ̄ー ̄)v

普通のタオルハンカチと一枚ペアで使っています。

涙目に便利なの。そして薄くて便利。使いやすい。

シンプルだけどまるいマチが一手間あってちょっと可愛い。

私が買っていた時は色付きがあったけどいつのまにかナチュラル色オンリーになってしまったみたいです。
⇒フェリシモ 洗って何度も使えるガーゼティッシュ ナチュラルカラーの会はこちらから







子供用柄付きは健在。マスカラやアイシャドゥが目立つことを考えると柄付きでもいいのかもしれない。
⇒フェリシモ エコラさん 使い捨てない!洗って何度も使えるダブルガーゼティッシュの会はこちらから


このガーゼティッシュは縁部分に縫い取りがあるので洗濯機で何度回しても無駄に丈夫。

逆に使いまわすと布がてれっと馴染んできてますます肌なじみが良くなるという不思議なガーゼティッシュです。

乱暴に使っても破れたりほつれたりすることは一切なく、マスカラやシャドーがついて見苦しくなってしまい、最後は小さな雑巾としてさようなら。
一切のムダがありません。
¥1,048+税で10枚はいってて使い倒せるってとっても魅力的。

赤ちゃんやお子さんのいる家庭でも重宝すると思います。

私は外に行くとき涙目対策としてパスケースにスマホと一緒に挟んでいきます。

ハンカチの中で最も優秀なフェリシモのガーゼハンカチです。

超オススメ。逆に忘れると不安になるくらいです。

ついでにいうと持ちがいいので毎月必要ありません。

余ってきたな――と思ったらお休みして足りなくなってきたらお届けを再開するといいと思います。
⇒アフィリエイトならリンクシェア





Related Articles:

大人の乙女心を刺激するシビラのタオルハンカチ:魔性のベルメゾンマンスリープログラム
レビューのお便利テクニック:ちょっとした撮影にも使える座椅子カバーはセシールで調達♪
涙目にオススメ!ポケットに入る小さなタオルハンカチ5柄セット・ベルメゾンから


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー : 便利小物















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる