
今日も愚痴日記
2014/6/27 01:58
素晴らしいくらいにイライラしております。
イライラしてるというよりは、キレてるといったほうがいいのかもね。
なんで、私はこうもイライラしやすいんだろうかwww
今日は仕事でむかついた一言があった。
本人は悪気ないんだろうけど。
私自身も、そんな些細な一言でなんで腹立ったんだろうか。
書こうとして、文字にすると、丁寧な言葉に思えてしまった。
言い方もあるのかなー。
でも、こういう一言でも、腹が立ってしまう自分がいる。
ここ2、3日は、本当にイライラし過ぎな気がする。
なんというか、こうもっと穏やかになれないものだろうか。。。
穏やかな生活が送れれば、気持ちも穏やかになれるんだろうけどwww
やっぱり、早く家庭もって落ち着きたいなー・・・(切実)
でも、こんなに毎日ピリピリしてたら恋愛どころですらないなwww
うーむ、本当にどうしたものか。。。
ガンダムSEEDのラクス・クラインみたいにほんわかした人になりたいな。。。
そして、日記振り返ると、仕事はじめてから愚痴ばかり書いてるようなww
昨年はさすがに色々あったから、のんびりした生活してたから、気持ちも穏やかだったのかもしれないw
昨年の年明けは今よりもっと大変でしたがww
それに比べたらましということで。
明日は明日の風が吹く
ぽつりと隣の席の方が言ってた言葉だけど。
本当にその通りだと、思った。
今日も無事に時間きっちり帰れたことに感謝。
明日も何事もなく、無事に帰ってこれますよーに☆
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
ニベア「ルーセントビューティ ディープモイスチャー 浸透保湿美容液ボディミルク」
★Rei★さんMINON(ミノン) アミノモイスト モイストチャージ ミルク
二人の娘がいる、コスメ・口コミ大好き主婦コリノ☆キラキラさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます