というわけで今更レジンアクセサリー作りを自宅でやってみる試みなのでございます。

そこそこ自己満足の世界で幸せな出来でございますわ(ΦωΦ)
まずは簡単に、幼稚園児の娘でも一緒にできるようなものから。
適当なプレートに好みのモチーフや薔薇を閉じ込めるだけ。

浅草橋にて、ちまちまと良さげな材料を集めていたのでした。

実は現在、企業さまからのご依頼でオリジナルドールを2体製作中なので
その子たちのオマケというか小さなオリジナルアクセサリーを付けたかったのですよ。

いろいろ作ったので、イメージに合うものをセットにしてみようと思います♪

ちなみに、娘も一緒にヘアアクセサリーを製作。

可愛いハートの大きなボタンがあったので、
そこにクマさんやお花を入れてレジンを流すだけ。
オリジナルの髪飾り♪さっそく幼稚園に付けて行きました。

もう20年近く昔に、まだ2つの液を頑張って混ぜて作るレジンでやってたのですが
なんですか、すでにもうニューって出すだけでいいんですかそうですか…orz
過去、すごい苦労してレジン遊びしてたのを思い出しました。
今はなんでもお手軽になってやりやすくなっててほんといいですね♪
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
パウダーママさん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
しょひーさん