9315views

お家美容の最先端、そしてコンシーラーの決定打!

お家美容の最先端、そしてコンシーラーの決定打!


偶然とは重なるもので・・・。
ちょうど3月末、美容クリニックの施術なみに効果があると噂があった『newa Lift』の発表会がありました。それを誕生させた会社“JMEC”。
ここのコンシーラーを、みなさんに紹介したいと思っていた矢先だったので
さすがに、びっくり。

まず、『newa Lift』。
お値段、正直高額です。が・・・。

医療メーカーとしてシミ、脱毛、ほくろ、イボ、たるみ、美肌レーザーなど次々とヒットを飛ばしているJMECが何と!ホームケア用として安全性の高い、それらの効果を凝縮したものを作りました。もちろん、効果が無ければここでは紹介できません。

そもそも、サブマイクロ波(RF)施術を自宅で・・・と開発された商品。
サブマイクロ波(RF)とは、“ノンニードル施術”の中でも特に、肌の奥深い部分まで
アプローチでき、多くの一流クリニックで採用されているものだそう。
そのサブマイクロ波(RF)トリートメントをご自宅で安全確実に行うために、
世界的医療機器メーカーEndyMed社が研究開発し、先進機器のノーベル賞と言われる
“米国エジソン賞”の科学部門で2013年度ブロンズ賞に輝くという強者です。

機能的には「温熱美容」なのですが、普通の温熱美容とは違い、
奥深~く熱を届けるので筋肉、筋膜にもアプローチ。
徐々に効果がでるかもしれない・・という生半可な気持ちはいらない、
速攻的に変わります、顔。

私の場合は、松倉HEBE DAIKANYAMAの草野先生に顔を任せているので、
1ヶ月に1回は必ず「シャープ・フェイス」という輪郭がキュッと締まるエステを受けます(60分 \25,920)
これは、これでアポロという第三高周波でグリグリ頬や顎の余分な脂肪を燃焼するという、むくみや老廃物が一気に流れる温熱系なのですが、これがまた効果てきめん、顎の歪み調整までのフルコースは、“やった感”を身をもって感じる小顔エステなんですが、エステというより治療の域ですね。
正直、加齢からくる瞼周りのたるみ(目尻なども)・・・ここがシャキンとなった瞬間、
メンテナンスは効果のあるもの限定でやるべき!と実感しました。

そのキュっと感を維持したい!と心底思っているのですが、やはり日々の疲れからくる、
くすみ、たるみ、それによって輪郭のもたつきが1ヶ月経つとう~んな感じ。
どうせなら365日同じ顔、ベストコンディションでいたい!という女ゴコロ。

そこで「シャープ・フェイス」~「シャープ・フェイス」の間。
約1ヶ月の間に「newa Lift」を投入。
説明書に書いてあるとおり、最初の1ヶ月は1日おき、二ヶ月目からは3~4日に1回。
別名“切らないフェイスリフト”と呼ばれるだけあって、フェイスラインのたるみには
速攻で効果が。私は疲れるとホウレイ線も目立つので、そこも念入りにクルクル。
さらに、キメが整うので毛穴が小さくファンデーションもスっと薄い膜のように滑らかにフィットします。

昔から、肌きれい、というのに憧れていて(高校生の時はニキビに悩みました)
思い起こせば色んなものにトライしたなぁ・・・。

今はほんとうに色々なものが誕生し、いい時代。年齢をストップすることは出来ないけれど、考え方、お手入れしだいで肌は絶対応えてくれるはず。
私も、現に昔より、かなり丁寧なお手入れを心がけてるし、時間費やしています。
(忙しすぎてメイクしたまま一瞬寝てしまうこともありますが・笑)
 
効果がないものは時間もお金も無駄。という考え、しかも三日坊主な私が
続いている「約8分の時間」の美容。
「美容クリニック」的な先進トリートメントのご自宅登場です。

■newa Lift■ 59,800円(税別)
http://www.beautelligence.jp/lineup/newa/

そして、これ!このコンシーラー。
これが無くては生きていけないほどのお守り。

もちろん色々なブランドでもコンシーラーがあり、優秀なものも多いのですが、傷跡、粘膜が出てるニキビ跡、いきなりできた真っ赤な吹き出物、内出血・・・など、コンシーラーがはじいたりしませんでしたか?
付けても付けても、厚ぼったくなって粘膜が出て赤さが消えない・・・
でも消したい!というジレンマ。ぜひこのコンシーラーで解消してください。

何年か前から、松倉HEBE DAIKANAYAMAの草野先生に教えて頂いたのですが、
その時からなんて良いものがあったの!と虜。
ポーチの中の必須物としてエントリーしています。
この驚異的な薄さ!驚きの5mm。ぺたんこ。

名前が「プラスリストア DT カモフラージュコンシーラーN」。
元々は、レーザー治療後のかさぶたや赤みをカバーするために生まれた医療用コンシーラー。なので、紫外線吸収剤不使用、香料、合成色素、鉱物油、防腐剤無添加・・・
嬉しいことにウォータープルーフ。汗にも強いんです。
決して伸びがいいわけではありませんので広範囲には不向きですが、
その分フィックス能力がグンと高いのです。
ずっと、このコンシーラーの発売元をJMEC(ジェイメック)と覚えていただけに、
「niwa Lift」が生まれた時は縁を感じずにはいられません(笑)


ヘラが付いていますが、私は自分の指先でトントンとつけて隠したい場所に合わせて指で
調合します。目の下、口角、鼻の脇などはH1を混ぜながら少し明るめに。
その他、傷などは03、04、05、などを指でなぞりながらミックス。
粘膜の系の傷、赤みをもった傷、色素沈着の部分にトントン。
これのおかげでシミがまったくと言っていいほど目立たなくなりました。
コンシーラーって、時間が経つと意味ないのよね~という方、特にオススメですよ。
鼻の頭の毛穴も瞬間目立たなくなるし、ファンデーションは極薄でいいので、
素肌感満載だし、良いことずくめ。

いつの時間でもきれいな肌をカモフラージュしてくださいね。

■プラスリストア DT カモフラージュコンシーラーN■
https://www.jmec.co.jp/medicalcosme/plusrestore/concealer.html

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる