
ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿
子育てに日焼け止めは本当に必須!変に焼けたくないないので外出時は常にノースリーブですがお顔は死守したい!
手っ取り早くUVケアできてお肌もキレイに見せてくれたら嬉しいのに~と思っていましたが美容仲間でも話題リピしまくりのこちらの日焼け止めをBlingさまよりご紹介いただきました!
ラッキー!
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント(日やけ止め乳液/化粧下地)SPF50、PA++++、30g色つき(ピンクベージュ)3,400円(税抜)
フランスのメーカーのものですがこちらは日本人の敏感肌を考えられて作られたものでしっとり、とろけるようなテクスチャーが魅力的です♪塗布するとお肌が柔らかくなるな~と思っていたら整肌成分が配合されているとのこと通りで!
実は3月からこちらを使用していますが本当にとりこです!
ロングUVAのケアできる製品て少ないうえにお肌に優しいものって私が思い当たるのはこちらだけかと♪
しかも、先日ご出産された友利新先生がアンバサダーされていますこれだけでも、かなり信頼あり!ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー 友利 新先生による、ロングUVAドクターズコラム
ラ ロッシュ ポゼ ブランドサイトはこちらから
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントについて詳しくはこちらから


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます