
ハンドクリームはロクシタンのシア!と決めて、ほぼ浮気せず(笑)早6年。
ベタつかないのに、しっとり。
あっという間に浸透して、なめらかな肌に。
そして上質な石鹸のような良い香り。
お土産でいただいて初めて使ったときの感動は、今でも忘れられません。
自分用にもプレゼント用にも、何度リピートしたことか。
同じロクシタンのハンドクリームでも、やっぱりシアじゃないと用を足しません。
でも、去年限定発売された旬・シアのシアバターは、おつきあいを始めて6年、浮気らしい浮気もせずに現在に至った私達の間に、"すっ"と入り込んできました。。。
シアが95%配合され、手・唇・髪とマルチに使え、しかも香りはローズ。
これまで連れ添ってきた糟糠の妻には、何の落ち度もありませんが、この子の魅力には勝てませんでした...
1つ難点を挙げるとすれば、シア95%配合ゆえのテクスチャの堅さ。
しかし、それも手のひらでよく温めて伸ばせば、没問題。
シアか、旬シアか、いや、1つには決められない!!
そんなわけで、現在は、持ち歩き用にシアハンドクリーム、会社用に旬シアを使ってます(笑)
ちなみに、浮気ではなく、遊び相手として、たまに使用するのが、ばら園のローズハンドクリーム。
こちらは、香りが大好き!なんですが、どうしても手のひらがヌルっとしてしまうので、たま~に、うちでごろごろするとき限定で使用。
浮気やら、遊びやら、例えがアレで、失礼しました~(笑)
akityamさん
ノボルンさん