
今日は午前中に大事なお仕事に行ってきました。うーん、手応えはなかった(涙)。
そんな今日のコーデ?
韓国で買った2,000円のサロペット、かなりヘビロテしてます。
サロペット:AROUND101
カーディガン:kate spade
靴:フェラガモ
バッグ:サンローラン
サングラス:PRADA
お気付きかと思いますが、昨日まで必死に隠していた膝の怪我・・・
本日から解禁ですよ!!!
いや、本当にキズパワーパットがすごすぎるんです!!!
亜美さんからもコメントいただいていたので、使ってみたんですが本当にすごい。
4日がここまで傷が小さくなりました。
※これまたグロいので画像小さめ&暗めで。
怪我したばかりの時は、キズパワーパットの1番大きいサイズでもカバーできなくって、
体液漏れ漏れ状態で・・・。
本当はダメらしいのですが、他の防水パットなどを重ね貼りしてどうにか傷を密封させていました。
でも今日からはキズパワーパット1枚でカバーできる大きさにまで傷が小さくなってるの!!!
感動です。本当に。
かさぶたにしないで治すのって跡も残らないし、早いしいいですね。
今夜あたりからゆる~く走れそうな気がします。
行けるかな。
それにしても、本当にたくさんのコメント改めてありがとうございます?
お返事もうちょっとだけお待ちくださいませ!!!
ブログランキングに参加中ポチっとしていただけると嬉しいです

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます