いい意味でのふう~んです。
クレドポーの新しいクアドリにため息がでます。
テーマは【天空からの光】・・・宇宙や星にちなんだカラー8色です。
購入したのは
305サテンムーン
306シルバーエクリプス

今度は4色同量です。
粉がより一層細かく、いい感じの光沢があります。
秋冬は目を強くリップを軽やかに、がいいのですね。
BCさんがこのアイカラーは入念にぼかし込んだりせず、チップやブラシで置くように塗っていくとよいと教えてくれました。
リップは一番濃い312を選びました。リップは3色とも限定です。
クレドポー・ボーテのように上質な製品が会社帰りなどにわりとそのへんにあるお店で手に入る、資生堂の供給力は素晴らしいと思います。
店頭やオンラインですぐに完売してしまう某ブランドに見習っていただきたい・・・
あちらも供給力あると思うのですが。どうしてあんなに数を少なくするのか?
仕事を休んで発売日に並んだりオクで高値で落としたりするのって、エレガントじゃないなあと思うのですがまあいいや。
詳しい感想は各商品ページにクチコミします。
花みずき74さん
しょひーさん