27views

コーセー Beauty フェスタ 2014 参加してきました。

コーセー Beauty フェスタ 2014 参加してきました。



行ってきました!平日の方がすいているだろうと思って
午前中、木曜日に行ったのですが…
全然混んでるよ…
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140828/bg_mania_2014_2_116924.html
エキサイトのニュースにも載ってたけど、
こんなものではありませんでしたw

とはいえ、行ったからにはと
あちこちのブースでサンプルなど色々いただいて
お目当てのINFINITYのブースで
カウンセリングをしていただきました。
(11:30過ぎについて、予約が15:15~でした…)
お粉のタッチアップができず…(なかったのかな)
スキンカウンセリングのみでした。
お姉さん親切でした。
INFINITYの商品について色々お話できてよかった。
(元々使っているんですけど、さすがに
全ラインナップは無理なので、使っていないものについて
色々聞きたかったのです。ロイヤルパウダーとスキコンは
優秀です!)

ついでにハンドマッサージもお願いしてしまいました。
ハンドクリーム欲しくなったけど、もらった
クリームが腐る程あってなかなか消費がおいつかないんだなー。

ちなみに測定値。水分値は61、油分値13(!?)と
油が足りないという結果に…でも水分は褒められた!
INFINITYのスキコンのおかげですかね。感謝です。

ちなみにおみやげいっぱい写真。

こうやってブランドをまとめてみると、
気がつかなかったけど、自分、プロパーで
結構コーセー製品使ってるなぁ…
使う機会のなかったブランドのアイテムもいただけて、
楽しみが増えました。気に入ったアイテムが見つかるといいな。

それから、せっかくなのでSETSUKOと写真撮ったよ!
(私のうつりがひどいので割愛)
階段がおぼつかないセツコはちょっと切ない。
写真を撮ってくれた泡だてマイスターがイケメンでしたね!
一緒に行った友人はあわ立て選手権より
泡だてマイスターに夢中だったようですw

しかし、ガラケーの自分には
参加できないイベントがちょこちょこあったり、
ブースの行列が一時停止中ばかりで居場所がなかったりとか
そのあたり改善していただければと思います。
せっかく事前入場券を持っていっても
あまり意味なかったりとか…;;
来年あたりは時間で予約制にしてある程度人数調整して
いただきたいですね。せっかくの展示も人ごみで見たい気力もおきず。
ゆっくりみたかったなー。タグ:コーセー INFINITY ビューティーフェスタ 2014

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/1~9/8)

プレゼントをもっとみる