
ピンクのボトルデザインがかわいくって気になっていたトワニー
トワニーのパウダーファンデーションをこのたびはお試しさせていただいています。
トワニー ベルベット モイスト パクト
このパクトめちゃくちゃかわいくないですか!!
私の世代はサリーちゃんとかひみつのあっこちゃんとかでコンパクトを使って変身するとかのシーンが多かったのでこのかわいいパクトを見たとき子供のころ母が使っていたらあこがれていただろうな~なんて思ったりしました。
今でも見るたびかわいすぎると一人で一人ごと言ってます(笑)
パウダーファンデーションのマット感やエアリー感が好きですが、乾燥して法令線や目元のしわや頬の周りの毛穴のあらが出やすいのでパウダーファンデーションを選ぶのが結構大変でなかなかよいものにめぐり会えていないのも事実。
でもトワニーベルベットモイストは、保湿効果の高い「モイストキープフィトオイル」、「ボタニカルエッセンス」を贅沢に配合し、かなり粒子が細かく、塗るときめがさらに細かくなったかのような肌に。気になる保湿効果は夕方まで乾燥しらず。
下地は、夏なのでしっとりよりも化粧崩れを防ぐようなものを使っているので、冬使うのであればしっとりタイプの下地を合わせれば乾燥肌さんでも安心かな~という感じがしました。
手には全体的に下地を右側にファンデーションを塗っています。手のしわが左側にはよく見えますが、右側はきめが整い皺が見えにくくなっています。今回は標準色のオークルCで丁度私の肌にぴったりの色味でした。
パクトの外身も中身の使用感も大満足のトワニー ベルベットモイスト パクト。いただいた日から愛用中です
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます