553views

話題の酵素ドリンク♪美的90選 ベジライフ酵素液

話題の酵素ドリンク♪美的90選 ベジライフ酵素液

健康、美容、アンチエイジングのために、酵素は欠かせないものになっていますが、手軽で効率的に酵素を摂り入れ事が出来るので、サプリメントやドリンクも利用させて頂いています。

最近では様々な種類のものが出ていて、迷うほどですよね。

良いものは無いかと、いつもアンテナを張っていますが、今回は、あの、ギャル漫画家 浜田ブリトニーさんが15キロものダイエットに成功されたという事で、とても気になっていた「美的90選 ベジライフ酵素液」を試してみました

私はどちらかと言えば、健康を意識して酵素を摂っていますが、ベジライフ酵素液を食事と置き換えれば、栄養補給しながらしっかりカロリーダウンできるので、しっかりとそれを実践すれば、彼女の様に大幅なダイエットも夢じゃないって事ですね

==============================================
美的90選 ベジライフ酵素液

<原材料名>

植物発酵エキス(野草類、野菜類、果実類、海藻類、糖類を含む)、 リンゴ酸、保存料(安息香酸Na)、(原材料の一部にやまいも、りんごを含む)

内容量:500ml
公式ショップ販売価格(税込):5,100 円
==============================================
野草、果実、野菜、海藻類などの内容は、幅広い食材が使われていて、なんと90種類もの栄養素がしっかり摂れるので嬉しいですね。

計量キャップが付属されているので、適量を量って使います。

1回20ml~40mlを目安に飲めばOKです

こちらで30ml入っています。

多くの素材が凝縮された酵素エキスなので、濃厚かと思いきや、かなりサラリとした液状になっていますし、フルーティーな良い香りも漂ってきました

量としては少ないので、そのまま一気に飲むこともできますよ~

グラスに入れて、チビチビと味わって飲むのもいいですね。

飲んでみると、ほんのりと甘さがあって、上質なフルーツジュースの様です。

トロミはなく、口当たりもサラリとして、サッパリしていますね。

後味も嫌味がなく、爽やかです。

飲みにくい酵素ドリンクではなく、これはとっても美味しいので続けるのが苦になりません。

そのまま飲んでも良いですが、お水やジュースで割ることもできます。

腹持ちをよくしたいときは、炭酸水で割っていますよ~

また、朝などはたっぷりのヨーグルトにかけて、食事代わりにすることもありますが、これだとお昼までもつんです。

また、食事に置き換えないまでも、これを食感や食前に飲むと、食べすぎが抑えられるんですよね

私は食べる事が大好きでついつい食べ過ぎてしまうので、低いカローリーでしっかりと発酵エキスを摂り入れつつ、お腹を満たし、食べ過ぎを防ぐ事は、ウェイトコントロールにとっても大事

特に夕食は、夫婦揃ってゆっくりと頂ける唯一のひと時で、大事にしているので、ここで私だけ食べずに、置き換えはしにくいので、先に1杯飲んでおいたり、食事と一緒に飲んだりするんですね。

すると効果覿面で、いつもの食べるペースより進みが緩やかになって、自然と量が減らせました。

こちらは飲んでいるとお通じにも良かったのですが、私の場合、薄めて飲むより、原液で飲んだ方がより強く感じることができました。

発酵食品は腸内環境も整えてくれるので、デトックスにもなります。

すると、身体も軽やかになりますし、お肌にも良い影響が出ますから、身体の中からキレイが目指せますね。

天高く馬(ティーライフ)肥ゆる秋、、、、、

秋に向かうと美味しいものもたくさん出回り、食欲も益々、旺盛になる季節になるので、「ベジライフ酵素液」でしっかりとコントロールしたいと思います。



浜田ブリトニー愛飲のベジライフ酵素液
http://tr.webantenna.info/rd?waad=HuMqxJUP&ga=WAVlfa-1


キレイナビのモニターに参加しています♪
http://www.kirei-navi.jp/



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる