84views

私はこれに助けられました~coyori美容オイル~

私はこれに助けられました~coyori美容オイル~



今月から、週に3日間だけバイトに出ることにしました。

それで、9月1日から研修だったんですが、集合時間が馬鹿みたいに早い。

派遣会社の打ち合わせとかなんとかで、8時15分にJR某駅。

そんな時間、普段ならまだ寝てるよ!

でも、行かなきゃね。と、携帯のアラームを6時にセットしたんです。

しかし、当日、「アラーム」が鳴らなかったんですよ

目が覚めたのが、7時ジャスト。

前夜の計算では、7時15分には家を出なくては間に合わない。

15分で出かけなきゃならない。大焦りでしたね。

一応、顔は水でざばっとやって、着替えです。

でも、さすがに顔のお肌が突っ張る。

目についたのが、「coyori」の美容オイル。

「これだ!」

というより、これしかできないでしょ。

で、美容オイルをパシャパシャっと、顔に塗り、
人生初の「伊達マスク」

だって、すっぴんなんだもん。

ぼさぼさの髪はなんとかなだめて、バナナクリップで止めて、
ジャスト15分で家を出ました。

信じられない早業。

でも、すっぴんだし、歯も磨いていない。

コンビニに走りこんで「キシリトールガム」を購入して、駅までダッシュ。

待ち合わせにはちゃんと間に合いましたが、派遣の担当者から
マスクを「お風邪ですか?」と聞かれ、びくっ!

「いえ、朝早かったので、すっぴんなんで・・・。」

本当に、寝過ごしも、すっぴんで人に会うのも、伊達マスクも、
全て人生初でした。

その日は、早く上がれたのですが、合計5時間半、ノーメイクで過ごしました。

びっくりしたのは、coyoriの美容オイルだけなのに、何の違和感、
例えば、突っ張ったり、乾燥したり、を感じなかったのです。

これ、すごいわ。





たった数滴で、半日、保ててしまうんですから。

そして、帰宅してから、早速ヤフオクで「coyori美容オイル(白)」をGET

白の方は、さっぱりタイプで、夏から秋にかけて、ちょうど今頃のタイプ。
なので、今回お世話になった、ふつうタイプのオイルはきちんとビニール袋に入れ
酸化しないように、冷蔵庫へ。

本格的な乾燥の時期(晩秋から冬)になったら、封印を解きましょう。

それまでは、「白」の方にお世話になります。

あ、ついでに「coyoriの高保湿温泉化粧水、しっとりタイプ」もGET。

今のお休み前のお手入れは、この温泉化粧水と、白の美容オイルのみ。

結構、お肌の調子も良くなってきたので、そろそろ、お手入れとか、再開しようかな。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる