
ベアミネラルさんからのご紹介で、
これまでのリキッドファンデーションとは一線を画す新しいリキッドファンデーション
ベアミネラル ベア ファンデーション を使ってみました♪
ベアミネラル ベア ファンデーション(SPF20・PA+++)
各30mL 4,500円(税抜)
パーフェクティング フェイス ブラシ 3,000円(税抜)
こちら、9月5日発売された新商品で、水、オイル、シリコーン、合成香料は使用せず、
厳選されたミネラルで作られたファンデーションで、なんと90%が天然由来成分なんだとか。
使い方もユニークで、使う前によく振るのがポイント。
ふりふりすることで、ファンデーションのミネラル分と美容液成分をしっかり混ぜます。
続いて、中央に部分がカットされた段差のある専用ブラシにリキッドを落とします。
写真だとわかりにくいけど、ブラシの中央部分が円形にくぼんでるの。
思わずブラシのくぼみが埋まるくらいファンデを落としたくなるけど、たった2滴でOKだそうです。
えー? この量で??と驚きの少なさ;;
あとはエンピツをもつようにブラシをもって、ファンデを顔全体に伸ばしていきます。
最初はちょっとベタッと重たい感じ(…といっても、ブラシが濡れてる?って感じる程度)があるけど、
それがふっと軽くなる瞬間があるので、手ごたえが軽くなったらブラシで肌に磨きをかけます。
くるくる~っと。
カバー力が欲しいところには再度円を描くようにファンデを重ね、肌に溶け込ませます。
フィット感がすごくあって、とっても軽やかなつけ心地です。
磨くほど上品な艶が出るし、くるくる~っとつけるだけで、みるみるの立体感がでる気がします。
何もつけてないわけじゃないけど、限りなくすっぴんに近い感じの仕上がりになるので、
季節の変わり目や、肌のコンディションが気になる時でも使えそうなファンデーションです♪
☆商品について詳しくはこちら >>> ベアミネラル ベア ファンデーション
*ベアミネラルさんからのご紹介いただきました*
AD
Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/silver-city/entry-11928353714.html'
});
いいね!
コメントする
いいね!した人
|
コメント(0)
記事一覧
|SA-CUS(サー・・・»
最近の画像つき記事
もっと見る >>
SA-CUS(サーカ…
09月21日
かんたん・おいしい・…
09月21日
GINGER 5th…
09月20日









コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます