983views

リフレ~ッシュ!!

リフレ~ッシュ!!

季節の変わり目、お肌の調子も悪くストレスも溜まりますが~、ここ最近は色々リフレッシュしてきました!

まず東京!
田舎民、お上りするの巻。
ベタに築地とか行ってきました(笑)
海鮮丼食べてテリー伊藤兄の卵焼き屋にも。

地方の市場は行ったことありますが、さすが日本最大の市場は大きさも人の多さも違いますね…。何だか圧倒されてしまいました。
場所の雰囲気でテンション上がって食事も美味しかったです^^

その他デパコス巡り、雑貨屋等々に行って楽しかったー!
金欠なので大してお買い物できませんでしたが、田舎民が普段いけないような場所に行けて良かったです。

デパコス巡りで出会った品がこちら!

イプサ ザタイムリセット デイエッセンススティック
メイクの上から直塗りできる美容液。
タッチアップしていただいたところ、ひんやりとした感触で、スティックからじわっと美容液が肌に吸い付いていく感じでした。
手で軽くなじませて、上からパウダーなどで押さえればうるうるの肌になってキレイにメイク直し完了!
べたべたしないし、乾燥でパウダーが浮きがちなこれからの季節にぴったりの品です。
これは欲しい…!
カウンターでは買いませんでしたが、コスメコムでポチろうか今悩んでいます…!!
https://www.cosme.com/ipsa/product/pdt_dtl/item_id/1000026536

そしてガク様の舞台にも行きました♪

MOON SAGA~義経秘伝~

大阪公演を超間近の席で観劇してきました。何度見ても人形のようにしか見えないガク様。
そして何より感動したのが宝塚退団後、初舞台の悠未ひろさんの雰囲気、迫力、演技力…!
圧倒されてしまいました。
ヅカ、スゲー!と。ガク様見に来たはずが、ヅカのすごさに感動して帰ってきたという…。
あ、他にもプロジェクションマッピングとか、LEDライトとかの最新の技術を駆使した演出もすごかったですよ。
舞台見てるのに映画見てるような。
いや~ガク様カッコよかった…。

ちなみに今月は誕生日でしたが、皆様から素晴らしいプレゼントをいただいてしまいました。

私の大好きなムーミン(特にスナフキン)、柚子、牛のポイントをおさえたチョイス♪
どれも嬉しすぎる~。
ムーミンショップに行ったことはあるんですが、どれか選べず何も買えてませんでした…
そこに届いたスナフキングッズに大喜びしてしまいましたよ~。
牛さんマグはわざわざ取り寄せていただいたみたいで…感謝感謝。
ローレルの柚子ボディミルクもちょうどなくなりかけた時に届くというエスパーぶり。

癒し&面白アイテムも!

USBタイプのアロマディフューザーと動物マスク。
今も美ログ書きながらアロマに癒されてます~。こうやって気軽に使えるアイテムがあるといいですね。アロマの勉強もしたい…。
アユーラの入浴剤も気になってたら届いてびっくり。
じっくり癒されます^^
マスクは、小林ひろ美さまも美ログで紹介されていた「歌舞伎マスク」の動物バージョン。
東京で歌舞伎マスクを購入しようかと思ってましたが、買えずに諦めたら動物バージョンをいただいてしまいました(笑)なんつーエスパー!!
ひろ美さまの記事↓「衝撃の歌舞伎マスクにぞっこん♪エキゾチックJAPAN!!」
https://beautist.cosme.net/article/673698

たくさんまとめてリフレッシュできたので、年末までしっかり仕事させていただきます…。
これからはコフレ祭りですね。
皆様目星は付きましたかね~?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(26件)

  • >りーぶらさま ありがとうございます!やりたいことはあるのに、なかなか出来ず時間が過ぎていきますが無理しない程度に充実した日々を送りたいです!牛は学生時代から接する機会が多くて大好きですね^^ガク様、12月もライブがありまして、今からニヤニヤ楽しみにしてますw

    0/500

    • 更新する

    2014/10/25 22:21

    0/500

    • 返信する

  • お誕生日おめでとうございます♪MAEMAE☆様にとってよい1年になりますように!仲良しメンバー様のエスパー能力すごいですね笑牛がお好きなのですか(^O^)いいですね、私も鼻あたりを撫でたい衝動に時々駆られます笑ガクトさんはエンターテイナーでらっしゃいますね!すんばらしい☆

    0/500

    • 更新する

    2014/10/25 21:40

    0/500

    • 返信する

  • >しと120さま 築地、初体験でしたが店が多すぎて驚きました。どこで食べたらいいか分からない…!ぜひまた行きたいです。全部の店制覇するのは不可能に近いですねwイプサ、かなりおすすめですよ~。化粧水も使ってますが、潤いアイテムが充実してると思います。また行きたい!

    0/500

    • 更新する

    2014/10/4 21:53

    0/500

    • 返信する

  • >ナチュラル娘さま ありがとうございます~。ほんとに、素敵なプレゼントばかりで感謝感謝ですよ。お返しがプレッシャー(笑)!しばらく眺めてから使うことにします!

    0/500

    • 更新する

    2014/10/4 21:51

    0/500

    • 返信する

  • >モリ×2さま その節はありがとう~。現実に戻るとは恐ろしいもので、今週は死にかけました(泣)上司にはイラっとしまくりなので、アロマで癒されたいと思います…w動物マスク等々、ツボを押さえまくったプレゼントには驚愕でしたよ!皆様、趣味分かってらっしゃる~!

    0/500

    • 更新する

    2014/10/4 21:48

    0/500

    • 返信する

  • >夏唯蘭さま ありがとうございます~。なかなかお上りできないので行きたいところはたくさんあるのに、やっとこさ築地って感じです(笑)舞台はこういう機会でもないと見に行かないので、ガク様以外の役者さんの演技も見れて貴重な体験です^^

    0/500

    • 更新する

    2014/10/4 21:46

    0/500

    • 返信する

  • お誕生日おめでとうございます♪築地いいですね^^いつもTVで見ていいなぁと思いつつ早起きできない人なので、未だに新鮮な幸を食していません・・イプサに行きたい欲がムクムクと出ているので、素敵アイテムに釘付けになってます(笑)便利そうでいいですね!誘惑に勝てるかしら私(^^;)

    0/500

    • 更新する

    2014/10/2 18:32

    0/500

    • 返信する

  • 誕生日おめでとう~!いつも忙しい日々を過ごされてるので、たまには美味しいもの食べて、買い物して、LIVE見たり、リフレッシュは必要だよね。それにしても皆さんからのプレゼント、みんなツボを抑えてて、さすがだわー!早速使ってもらった(かな?)みたいで、良かった~。上司にイラッとした時に使ってね(笑)

    0/500

    • 更新する

    2014/10/1 23:29

    0/500

    • 返信する

  • お誕生日おめでとうございます^^ 築地の海鮮丼美味しそうですね(>▽<)b 私も次にお上りしたときは立ち寄ってみたいと思います。舞台はまた映画とは違った生の迫力があるんでしょうね~憧れます(*´ω`*) たくさんのプレゼントの品々、これからの季節にピッタリのものばっかりですね(>▽<)b

    0/500

    • 更新する

    2014/9/29 00:04

    0/500

    • 返信する

  • >はーたんワールドさま ありがとうございます~。地方在住者は東京にはめったに行けないので、行きたいところがまだまだありますよ!とりあえず以前から攻めたかった築地を攻略しましたw次はどこ行こうかなあ…。メンバー様たちからのプレゼント、どれも使えるものばかりで重宝しています!

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 22:13

    0/500

    • 返信する

  • >桃桜子さま 素敵なプレゼントの数々、ありがとうございます。スナフキン最高!!きのこCM、ポスターはイマイチな写りですがCMのガク様はなかなか綺麗に撮れてると思います。動物マスク、一人で変身するのは何だか寂しい…。誰かに見せつけてやりたいです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 22:11

    0/500

    • 返信する

  • >ブルームーンJさま 自分へのご褒美と言いつつ遊びすぎたかも(笑)デパコス巡りは買わなくても楽しいですよ!ワクワクします~。しめじCM、あまりTV見ないせいかいまだyoutubeでしか見たことがない…。ガク様、可愛いので和みますw

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 22:07

    0/500

    • 返信する

  • >ranmaruさま 遊びすぎて現実に戻れません(笑)これから仕事が盛りだくさんなので頑張れるか不安だわ~。海鮮丼、北海道のも美味しいけど築地も雰囲気あって良かったです。動物マスク、いつ使おうかなあ~?何だか勿体なくてしばらく眺めて過ごすことになりそうです。

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 22:04

    0/500

    • 返信する

  • >マボチさま ありがとうございます^^イプサスティック、愛用中ですか!もう買っちゃおうかなあ…。イプサは化粧水持ってますが、すごくいいですね。これから色々使いたいものが増えてきました。動物パック、一人でやってたら変な人ですよね(笑)

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 22:01

    0/500

    • 返信する

  • >しょひーさま 今月は色々リフレッシュ出来て、年末まで何とか頑張れる…と思います(笑)イプサのスティック、いいですよ~。お直しのパウダーが粉浮きする、なんて悩みがある方に絶対買ってほしいです。せっかくなのでカウンター行って買おうかなあ、と悩み中~。

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 21:47

    0/500

    • 返信する

  • >クッキー&クリームさま お互い1つ歳をとりましたね~。おめでとうございます^^海鮮丼、めちゃ美味しかったですよ~。魚大好きなんで、色んな種類が食べたいと思ってこの海鮮丼にしました。ぜひまた行きたいです。海外の観光客の多さにも驚きでしたね~。店員さんたち、英語や中国語が達者だわ…。

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 21:45

    0/500

    • 返信する

  • >シーザージュニアさま ありがとうございますー!こんなにいただいちゃって良いのか!?と不安になるぐらい豪華なプレゼントたちでした…!やっぱり築地では海鮮丼とテリー伊藤兄店は外せませんよね(笑)海鮮丼は2つ食べたくなるぐらい美味しかった~。店が多すぎて悩みますね。

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 21:41

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは♪お誕生月なのですね!おめでとうございます~(^^)東京は築地を楽しまれたとか~。美味しい海鮮丼良かったですね。イプサの美容液良い感触だそうで!しかし買い物には慎重になりますね。メンバーさんからのプレゼントも嬉しいですね。楽しんで使いましょう☆

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 20:48

    0/500

    • 返信する

  • 改めましてお誕生日おめでとうございます。ガク様、私もアンドロイドにしか見えません(笑)そして、きのこCMが頭に焼き付けられています。たくさんのプレゼント、しばらくはこれで癒されますね。タイガーマスクとフロムAのパンダ君に変身したマエちゃんが見たいわ。モンちゃんの前で変身したら怖がられるかな。

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 07:58

    0/500

    • 返信する

  • お誕生月なんですね。おめでとうございます!東京行かれたんですね、いいなあ~♪羨ましいです。デパコスめぐりしてみたい。最近ガク様のホクトのしめじのCMがよく流れてまして、見るたびにまえまえさんを思い出します。心のこもったプレゼントの数々、素敵ですね^^

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 07:51

    0/500

    • 返信する

  • リフレッシュできましたね~♪海鮮丼、玉子焼き美味しそう!ガク様の美しい姿も見れてパワーをもらえましたね。歌舞伎マスクの動物バージョン、楽しそうだね。どんな顔になるのか想像してしまいます。今年もあと少し、頑張りましょうね^^(おめでとう)

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 07:46

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます♪そして、お誕生日おめでとうございます♪(о´∀`о) イプサの美容スティック、化粧直しに重宝してます。ひんやりな感じとメイクの上から塗れるってのが良いです。 動物のパック、迫力ありそうですね~

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 07:20

    0/500

    • 返信する

  • お誕生日だったのですね、おめでとうございます(_ _)東京巡りはメインはやっぱりガクさまですね♪そして、ヅカにハマると言う…。イプサのこのスティック、いいなぁ。後でチェックしてみます。プレゼントの数々、スゴーイ~\(^o^)/これでパワー充電、頑張れますね!

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 06:35

    0/500

    • 返信する

  • お誕生月が一緒です!おめでとうございます。気になっていた商品をプレゼントして頂くと、嬉しいですよね。私も築地へ行ったことがあります。やはり海鮮丼は外せませんね(^.^)ガク様は主役の他に原作・脚本・演出までされているのですか!!最近、舞台を見ていないので最新の技術がどんなものか、気になります。

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 04:30

    0/500

    • 返信する

  • 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!沢山の愛溢れる贈り物で嬉しいお誕生日になりましたね♪東京・大阪と大満喫で何よりです!築地の海鮮丼やテリー伊藤兄さんの卵焼き屋さん、私も行ったので懐かしく思い出しました(*^_^*)ガク様からもパワーをもらって目の保養にもなってリフレッシュしまくれましたね♪

    0/500

    • 更新する

    2014/9/28 00:12

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる