302views

温むすびの脚&足ケアサポーター「めぐり~ぬ」口コミ レポ…

温むすびの脚&足ケアサポーター「めぐり~ぬ」口コミ レポ…

ハロー、GALLYよ!



今日はね、温むすびからこの秋に新発売予定のNewアイテム、脚&足ケアサポーター「めぐり~ぬ」をレポするわね。温むすびは、大切な体を自分自身の手でいたわるということを、『温める』ことでサポートしてくれる女子に嬉しいブランドなの。








秋冬にかけて足にまつわるトラブルといえば、冷え・むくみ・疲れ・かかとのガサガサなどがあるわよね~。実はこの「めぐり~ぬ」で全て解決できちゃうのよ。



さっそく履いてみたわよ~。

カラーはグレー・オレンジ・ピンクの3色展開してるんだけど、GALLYが今回履いてるのは元気パワーをもらえるビタミンカラーのオレンジ。








「めぐり~ぬ」を手で持った感じは、厚みがあってしっかりとサポート力のある、丈夫な作りになってるわね~。








履いてみると、ふくらはぎの辺りにキュキュッと心地よい締め付け感があるの。秘密は。締め付け過ぎない着圧を実現した「温*圧リズムボーダー」で、暖めながら圧を加える特殊な構造になってるのよ。

そして冷えを感じやすいスネの部分にはパイル地を採用しているから、柔らかくてあったかいのが嬉しいポイントね。








それから、かかとのガサガサにぴったりなのが「足うら美人」。これは山忠さんのベストセラーにもなってるアイテムで、かかとの部分に二重構造の保湿シートを埋め込んでるのよ。








だから履いてるだけで、かかとはツルツル・スベスベになれちゃうの。クリームなどを塗ったり、削ったりせずにソックスを履くだけで「かかとケア」ができるなんてすご過ぎるでしょ!



つま先部分はオープントゥになっているから、寝ている時に気になる汗ムレも防止できて良い感じね。いつも履いてる内になんだか暑くなって、気が付けば脱いでしまってる・・・なんてことも多いもの。








体のしくみ 「めぐり」 を考えた新しいタイプの脚&足ケアサポーター、ぜひチェックしてみてちょうだい!

↓↓↓↓↓↓

温むすび ファンサイトファンサイト参加中




ちなみに以前紹介した温むすびのあったかハラマキ「冬のおなかありがとう」のレポはココからチェックできるわよ~↓

http://ameblo.jp/gallyday/entry-11696819615.html




温むすびのシリーズアイテムはこんなにたくさん!こちらもチェックしてみてちょうだい!









←ランキング参加中! クリックしてね!




←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ
(美容・コスメ
)からの投稿







AD


Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/gallyday/entry-11925888835.html'
});





いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる