ちゃんとしたいのに、意外とできていないボディケア。
心当たりがある人に聞いてもらいたいお話。
おろそかになってしまいがちだからか、
カラダの肌に悩みを持っている人が多いそう。
そして、30代はカラダの肌悩みがぐっと増加する年代のよう。
「乾燥肌」「汗かき」「かゆみ」「シミ」「ニキビ」「ニオイ」など
悩みがつきません。
肌悩みにプラスして、肌質の変化を感じるのも30代が多いそう。
働く女性が増え、ストレスや睡眠不足のほか、
妊娠・出産等でライフスタイルの変化があり、肌が<敏感>に傾く人も。
そんな悩みを持っている人たちにぜひオススメしたいケアがあります。
それは、<保湿洗浄>すること。
「保湿洗浄」とは、植物性のアミノ酸系洗浄成分を配合し、肌本来のうるおいを
落としすぎず、バリア機能を守って洗うこと。
ついやりがちな、ゴシゴシとボディを洗うのはNG。
汚れは、洗浄成分を手にとり軽くなでるだけでも十分取れるそう。
ゴシゴシ洗浄が、背中のニキビや身体の乾燥の原因に繋がっていることが
多々あるので、ボディにトラブルがある人は、洗い方を見直してみて!
優しく、弱酸性のソープで身体を洗うことで、
年齢を重ねても柔らかい、モチモチの肌をキープできます。
保湿洗浄アイテムで、1973年の発売以来人気なのが「ミノン」。
一度は、見たことあるという方も多いのでは?
今回、「ミノン」の洗浄シリーズがパッケージをリニューアルし
発売開始しているので、注目してみてくださいね。

リニューアルを機に、なんと、約10年ぶりにTV-CMを放映するそう。
そのCMには、元AKB48の大島優子さんが起用されています。

テレビCMの演出は、映画監督のタナダユキ氏が務め、
「肌とやさしさのあいだに。」というブランドメッセージのもと、
家族や大切な人たちとの何気ない日常を切り取った心温まるストーリーを通じて、
世代を超えて愛され続ける「ミノン」の魅力を表現されてます。

昨日、いち早くCMを拝見させていただきましたが、
心が温かくなる感じで、映画化して欲しいなと個人的には
思えるストーリーになっていました。
第1弾となるテレビCM「小包」編は10月3日から全国で放映されるので、
こちらも併せてチェックしてみてくださいね。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます