
世の中の主婦の方は5時から夕食の支度をするのだと言うことを学んだ姫乃です。
そうそう ドラマは録画して一気に見るタイプです。
オンタイムで見ていたのは 半沢直樹とファーストクラスくらいかな?
なんか 平日の決まった時間にTV見る習慣がないので こうなります。
さてさて 5時からということを学んで 早速 5時にキッチンへ。
今までって 終電帰りののび太くんに炊き立てのご飯を食べさせてあげたくて
10時とか11時とかに料理始めてました。
友人にレンジでと言われて気付くまで律儀に頑張ってたなぁ。。。
今日はカレー。
あ、それでね 急に思い出してビックリしたのが この一人暮らし野望ノート
ル・クルーゼが欲しいものリストの中にあったんですが。。。
結婚祝いで頂きました
願いは叶うんですねなんかうれしかったなぁ。。。
んでね。
このビジュアル 可愛すぎやしませんか
先日のマラソンで購入した この子です。
価格:1,300円(税込、送料込)
ビックリするくらいテンションが上がります
おすすめ
昨日さ のび太が帰ってくる前に寝ちゃったの。
んでね、ご飯が足りなかったみたいで 自分でご飯温めて 食べるラー油で
おなかを満たしたみたいなんだけど。。。
私がとっても大切にしているミッキーのスプーン
これでハーゲンダッツをたまに食べるのが贅沢なのに ラー油まみれ。。。
ありえない



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます