83views

うるアップコラーゲン

うるアップコラーゲン



 5年後の35歳で美魔女デビューを目指して
大ざっぱなガサツ女子が、ひっそり ほそぼそ書いてます。 (´-ω-`)

『市販の化粧品』 に 『化粧品原料』 を ちょい足し するだけの 1日3分簡単美容。
ゆるーく始めましたが 簡単 格安ですごいものが作れると気づき追求中★ 

コラーゲンは相変わらず
飲み続けています。(。・ω・)ノ゙
ドラッグストアで1600円ぐらいで購入しました。たぶん。
『 LOTTE うるアップコラーゲン 』

粉末タイプにする理由は経済的な都合上w
ドリンクタイプのほうが効果は確実にあると思います。けど・・経済的に( ̄▽ ̄;)
飲まないよりは効果があります!
粉末はイトコラとかアミコラとかいろいろ試したけど
どれも溶けやすくて飲みやすいから優越つけるのがむずかしい。
ってことで値段的に一番安い イトコラ を買うことが一番多かったです。
今回はちょっとチェンジしてみました~。(* ̄▽ ̄)ノ


これ詰替用みたいで・・・チャック式じゃなかったんです。

まぁいいか~。クリップで閉じておこう~。 
とはさみで切ったけど・・・
中心部がしぼられている形で、前がわと後がわと両方切ったから
2方向から粉がでてくる~って状況になってますΣ( ̄ロ ̄lll)

注意です( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

さらさらの粉。
溶けやすいし、変な匂いも何もないから食べやすいです。
コラーゲンは夜寝る前に摂らないと意味がない。
ってことを聞いてもっぱら寝る前に食べてます★

最近はヨーグルトに混ぜることが多い。
イトコラと比べると値段が2倍だけど・・・効果が高いという実感はまだできず・・。
低分子コラーゲン5000mが取れて、ビタミンCとかも入っているのでよさそうだとは思う。

粉タイプだと吸収率があまりよくないと思うので、いつも粉タイプのコラーゲンと別でビタミンCのサプリもとってます。
コラーゲンは費用対効果で一番いいものをまだまだジプシー中です (´-ω-`)ノ

>以前の記事 『 イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸 おまけ 』
>以前の記事 『 カネボウコラーゲンゼリー 誕生日プレゼントにもこれいい~! 』





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ