1691views

使うほど綺麗。VCE COSME ブライトピールクレンジングローション…

使うほど綺麗。VCE COSME ブライトピールクレンジングローション…

VCE COSMEのブライトピールクレンジングローションが凄くいいです。




前に軽くご紹介したのですが、改めてエントリーします。

ディープクレンジング、洗顔、潤い補給、角質除去の4in1クレンジングローションです。

APPS+E(TPNA)を独自の黄金比率にて配合。
天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を柔らかにしてクリアに除去。
さらに保湿を持続させるWコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)・ナノヒアルロン酸保湿成分を贅沢に配合。
お肌に必要なビタミンはビタミンC誘導体であるVCエチル・ビタミンP・ビタミンB・ビタミンEを配合。
クレンジングのみならずトリートメント効果も備えたアイテムです。

着色料、香料、鉱物油、界面活性剤、アルコールフリーで、刺激に弱い方でも安心して使える優しい処方。

<全成分>
水・BG・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリ
ル・DPG・トコフェリルリン酸Na・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・3-O-エチルアスコルビン酸・トコフェロール・ヒアルロン酸Na・リンゴ
酸・加水分解ヒアルロン酸・酒石酸・サリックスニグラ樹皮エキス・ビワ葉エキス・加水分解コラーゲン・柚子果実エキス・セラミド3・サリチル酸・グルコシ
ルヘスペリジン・クエン酸・エチドロン酸・クエン酸Na・エチルグリセリン・PEG-100水添ヒマシ油






既にブライトピールクレンジングローションをお使いの方はご存知でしょうが、これ、とっても潤うのです。
従来のクレンジングローションは肌表面に油膜が残る感じがあって、それを「保湿」と思っていたのですが、これは油分ではなく贅沢な美容成分から引き出された栄養の保湿感。
コットンにとって拭き取った後はキメの整った明るい肌とご対面。
製品名に“ブライト”とあるように、雨雲がさった空のように晴れやかな肌になれちゃいます。





このメーカーのアイテムは「見た目は簡素、中身は一級」と蓋を開けて初めて分かるギャプが魅力だと思っております。
でもね、このボトルも使ってみると良さがわかる。
残量が分かり易いボトルとワンタッチキャップ。本来ならデザインやボトルもオシャレがいい!って思いますけど、VCE COSMEさんは「中身に投資!」を貫くプライドの高いお方。
実際に使ってみたらその志しが凄く凄く伝わってくるから、「これがいい」と自然に納得できるのです。



字が汚いのはご了承下さい...。
私が使ってる中でも特に落ちにくいジェルライナーとリップライナーで書きました。
これをコットンに湿らせたブライトピールクレンジングローションで拭き取ります。





本当に落ちにくいジェルライナーなので、他のクレンジングだと4回、5回と肌を擦らないといけないのだけど、VCE COSMEのクレンジングローションはスーっと指を下ろすだけでこの通り。
文字は消えたけどオススメの気持ちは消えてません。





拭き取った後は栄養と潤いで満ち満ち、表面はサラスベ。とっても軽い使用感です。
では、どれだけ軽いかといいますと




あぶらとり紙に跡がつかないほどの軽さ。
クレンジングローション本来の機能であるメイクオフは勿論のこと、トリートメント効果も抜群。
肌がふわ~んとリラックスします。


今度は濃いアイメイクを落としてみます。



アイシャドウ、ジェルライナー、フィルムマスカラをたっぷりと乗せた肌に、ブライトピールクレンジングローションを湿らせたコットンを乗せます。




そっと瞼にそえて横に滑らせるとアイシャドウとジェルライナーが消えました。
ファインメイクを入れてるので分かりづらいのですが、ライナーはオフ出来てます。




さすがにフィルムマスカラは1回では落ちなかったので、2つに折り畳んだコットンで睫毛部分を撫でるように除去します。
前までは睫毛の間に入れたラインはクレンジングをつけた綿棒で拭き取ってたけど、ブライトピールクレンジングローションにしてからはその手間もなくなりました。
目にしみたりベタベタもなく隅々までローションが届き、隙間に埋まったメイクまでスッキリです。

洗浄力とトリートメント効果が高いので朝洗顔の変わりとして使ったり、小鼻や顎の角質除去の拭き取りに使ったりと万能選手。
しつこいようですがクレンジングなのに肌が潤います。
VCE COSMEのブライトピールクレンジングローションとブライトピールローションを使い始めてから基礎化粧品の浸透も上がりました。

内容力、価格、機能性、複合的効果など全ての部分で魅力的なクレンジングです。本当にオススメ♪

最後までご覧頂き有難うございます!


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる