261views

これぞ、お肌のゴールデンタイム☆

これぞ、お肌のゴールデンタイム☆

先日、ポチカムさんのモニターとして株式会社ウテナさんの「贅沢ジュレのシートマスク」
を体験させていただきました♡

*大人の肌のためのプレミアムなシートマスク*とあったので、
とっても大人な年齢の私の肌にも合うわよねっ!と、心弾ませつつ(笑)、 早速お試ししました。
開封前に袋をもみもみしてジュレをマスクにたっぷり含ませて。

まず初めの感想としては、ジュレがぷるんとしてて気持ち良いっ。 思わずゆったり♡
ゴールデンジュレ処方とされる、水分・油分等をバランス良く含んだジュレ状の美容液が、
大人の肌にありがちなゴワつきをやわらげてくれ角質層の奥まで美容成分を浸透してくれるんですって。
お顔にのせて30分程度、天然精油のアロマの香りに、癒されながら待ちます。。
私はその後10分くらいハンドプレスもしながら美容成分が柔らかくなった私の肌へ
チャージされていくのを実感できてニンマリ☆ 
保湿力もWヒアルロン酸効果で、しっとり感がその後もキープされていて。
とってもいい夢が見れそうなHAPPYなアイテムでした♡





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる