1166views

美的&マスカラ&雑談

美的&マスカラ&雑談

こんにちは(^^)/
今月も美的が届きました。



懸賞で美的1年分の権利が当たりまして、先月号から小学館様より発売日2日前くらいに送られてきます。
今月号は待ちに待ったクリスマスコフレの特集!
ワクワクしながら別冊付録のコフレ&限定コスメの情報を読んだのですが・・・。
今回は微妙でした(^^;)
今年こそジルスチュアートのコフレを購入しようと思っていたのですが、ハイライト&フェイスパウダーは使わないし、鉛筆タイプのライナーも要らないし、グロスも使わないし、ポーチもいらん・・・。
パケは相変わらず可愛いのですがね。

ファンデは以前のアルマーニやアユーラがまだ手つかずで残っているし、BBクリームも2つ在庫があるし、アイシャドウもポルジョやシュウウエムラの当たった物や自分で購入したのもあるし・・・という感じで特に必要な物がなかったです。
インフィニティのルースパウダーのパケが素敵で惹かれましたが、スノービューティー買ったばかりだし(;´Д`)
あと、VoCE様からTHREEの神モテ秋の新色コスメが当たりまして・・・いや当たったのは姉なのですが、その中のアイライナーやマスカラを私にくれるらしいので・・・ホントに今回は恵まれており、ラッキーでした。ただ、他県の実家に帰らないと受け取れないけど。

一つだけ迷っているのが、ジルスチュアートのクリスタルブルームソリッドパフューム。
パケがすごーく可愛いのです。キラキラした三つのお花がついていて、バックチャームになる練り香水です。画像をつけたいんですが、雑誌の転写は禁止だったはずなのでごめんなさい(´・ω・`)
でも完全なパケ買い目的で、練り香水は使わないんですよね。
主人の実家はお犬様がいるので。
結婚してデートも滅多にしなくなりましたし。
そう考えると購入するのを迷う・・・。

主人は「買えば良いじゃん!」と毎回言うので心が余計に揺れます(笑)
ホント私に甘くて「あれ欲しいな~」とかいうとすぐに「買えば?好きなの買いなよ(^◇^)」と。うちは決して裕福じゃないし、そんなバンバン買ってたら破産するし!
実際は私の理性でほとんど買わないんですがね。なんというか信頼されているのかしら。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

話は変わりまして、だいぶ前に伊勢半様より懸賞で頂きましたマスカラが優秀だったのでご紹介を。



ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ スーパーWPです。
適度にボリュームが出てバサバサの睫毛になれます♪ヒジキにもならないし。
無くなったらリピートしようと思うくらい気に入りました♪
ただ夕方になると少しカール落ちてしまうので、下地にキャンメイクの透明マスカラを使用しています。値段も安いし、ポイントリムーバーで落ちるし、しばらくはこれをリピートしようと思います。

長文を最後までお読み下さり、ありがとうございました!
また何か記事にしたいことができましたら参上いたします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる