1830views

久々のデパコス♪またまたハマる予感。2014秋冬購入品たち!

久々のデパコス♪またまたハマる予感。2014秋冬購入品たち!

先日のクリスマスコフレから火が付いた。(1つ前の記事参照)
そしてDiorにはまりそうな予感。(恐ろしい)


マキシマイザーを購入♪
先日クリスマスコフレと、アディクトグロスの限定色を買ったときに、塗ってくれて、前から気になってたのもあったし、よかったから買おうかと思ったけど買わなかったんです。(´Д` )で、やっぱ買えばよかった~~~と思ってきのう早速♪


しかし、ここ(いつもよくいく心斎橋大丸)のDiorの対応があまりよくなく、(Diorってカウンターの対応結構評判悪いですよね。。)他にもみたかったのに、マキシマイザーを伝えると試しもなしにすぐお会計という悲しい感じ。なんだか忙しそうだったし、、。

まあいいや~と、次へ。




今月誕生日で、会社から商品券もらったので、ほかにもいろいろ気になってたものを物色♡


AQMW フェイスパウダー!10番♪




タッチアップで、最初はラメ入りのものにしようかと思ったんやけど、かなりラメが強く出やすい肌質らしく、結構ギラギラやったので、ラメなしのこの10番にしました♡

ふわっと、トーンアップ!
さらっさらでするするな陶器肌になります(*゚▽゚*)
これはいい。
化粧直しにはでかいから、おうち専用かな~。
まだイプサの化粧直しフェイスパウダー残ってるし。



そして、イプサへ♪

つい先日ザ・タイムR アクアとメタボライザーをリピート購入しに行ったとこだったのですが、その時つけていただいた美容液と、イプサ洗顔がもうなくなりそうになっていて、
ちがう洗顔にしようか悩んだのですが、やはり購入。



20代からのエイジングケアというのを売りに秋頃発売されたこの美容液。
はちみつエキスとかもはいってて、めっちゃいい!

あとこの石鹸やっぱリピしてよかった♪
もこもこあわわが安定の使用感♪

つっぱらないし、前のは3ヶ月もったから、まあまあコスパいいし・・。

スキンケアはすべてイプサになっております。おすすめ!!!



そして、、帰り道乗り換えの駅である天王寺に降り立ち、、
なんだかモヤモヤ物足らない。笑

阿倍野近鉄へぶらり~~

たぶんモヤモヤの原因は、大丸のDior。笑
もう行かないかな~~。
やっぱり気持ちよくお買い物したいし・・。

ということで近鉄のDiorへ。

デパートによって化粧品売り場、感じが全然変わりますよね~。
Diorもこちらのほうが明るくて、オープンな感じ。入りやすい。

このあいだ買った限定のアディクトグロス、青ラメがチラチラでとても気に入ってるのですが、もっとしっかり発色するピンクのリップがほしいな~と思ってみてたら、
とても感じのいいBAさんが対応してくださいました♪


アディクト フルイド スティック



つけるとこんなかんじ↓(わかりずらいかな)



とにかく変にべたべたせず、もちもいいとのことで購入しました♪
そしてBAさんが

さっきの店舗でも聞かれたかもしれませんが、、と、


リップかマスカラ商品お買い上げの方に+1400円でポーチとミニフレグランスとミニグロスがついてくる。

とのこと。

きいてなああああああい!!!!怒

どんだけなめられてたんや・・。
もう大丸のDiorいかない!
大丸カードあるけど(´Д` )








こちらで対応してもらったBAさんにあいに、またいこーっと。

みなさんもそういうことってありますか?ブランドによって行くデパート変えたり、、
本当はぽいんとも貯まるわけだからひとつのデパートがいいんですけどね(´Д` )
むずかしい・・




ながながすみません、。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました♡


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる