
皆さまこんばんは。
日に日に寒くなっていきますね。
朝がだんだん辛くなっている私ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今日はカバーマーク クリームコンパクトファンデーション<フローレス フィット>のレビューです
カバーマークのモニターに参加させていただいています。
カバーマークといえば、シミやくすみなど肌悩みをキレイにカバーしてくれるファンデが有名。
一度はぜひ使ってみたい!と思っていたファンデを試すことができて、とてもうれしいです
箱もパッケージも高級感が漂っています
リフィルをセットして、いよいよ使います。
クリームファンデ、軽くなでるだけで、結構な量が取れます。
なので、とても軽くなでるだけで、適量を取ることができます。
多くとってしまうと、ムラになったりして却ってキレイに塗れないので注意するようにしています。
私は肌のキメが荒いのと、割と大き目のシミがあるのが悩み。
いつものように、手の甲に塗って比べてみます
左側が使用前→右側が使用後です。
中央のシミがキレイにカバーされ、手の甲の色むらもなくなり、
ツヤのある白い肌になれているのがよくわかります
私はフローレス フィットの後、軽くルースパウダーを使っています。
そうすると、かなり化粧もちもよく、皮脂もあまり浮いてこないので
お化粧直しの必要もないくらい、一日中キレイな肌でいられます。
固形ですが、スポンジに取ると固めのクリーム状のようなファンデ。
肌にのばすと、とろけてスーッとリキッド状にになります。
慣れないと、塗っているときは厚ぼったいような気がしてしまったのですが、
シミやくすみをしっかりとカバーしてくれます。
スポンジを軽く折って、トントンと重ね付けすることもできるので
気になるところをじっくりとカバーできるんです
なのに、つけていることを忘れてしまうくらいの、軽い付け心地。
とてもしっとりしているので、乾燥して肌がパリパリすることもありません。
日中のメイク直しもとても楽になりました
おかげで、数人の同僚に「化粧品は何を使っているの?」と尋ねられました。
同性によく見られるのは嬉しいものです
乾燥が気になるこの時期、自然なツヤ感を出せるフローレス フィット、本当におススメです!
ちょっとお値段は張りますが、それ以上の価値は十分にあると思います
自信の持てるベースメイクを始めてみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます