今日はうって変わって暖かい陽気でしたね~。
気候の変動で頭痛が起こりました(×△×)
今日は、最近はまってる´ながら´美容についてお話させて頂きますね(^-^)
最近、掃除機やモップ、お風呂掃除の時間を使ってパックをするのにハマってます♪
お気に入りはこちら!
ニールズヤード
ホワイトティ フェイシャルマスク

手に取った感じはこちら↓↓

しっとりした感触で、肌に伸ばしやすいです。
5~10分はこちらでクレイマスクをしながらその間に出来ることをしています。
つっぱり感もそこまでなく、しっとりとした塗り心地です。
なにより香りに癒されます~(^▽^)
花の蜜の香りです◎
毛穴がすっきりして肌がワントーン明るくなるのにヤミツキですv
こちら使用後は、さらにパックをしまーす。
ニールズヤード
フランキンセンス ファーミングマスク

テクスチャーはこんな感じです↓↓

ぱっとみはハチミツみたいですが、軽いつけ心地です。
洗い流すのに若干手間がかかるかも??
ヌルヌルがなくなるのに、慣れない内は少し手間取りました。
こちらは、ハリがでて肌のエネルギーチャージになります。
化粧崩れもしにくくなるので、手放せないアイテムですね。
ただ、こちら使用中にピンポンならされようものなら焦ります。。
というより、今朝焦りました 笑
宅急便さんごめんなさい(>人<)
仕事終わりに気分転換に目尻とか下まつげにつけても良いですね◎
プチプラコスメって冒険しやすいのが魅力的ですね ^^
集められやすいし、パケ・内容共に心くすぐられる商品が各ブランドから出てますよね~☆☆
DSへ行くとついつい見ちゃいますorz
今日も最後までご閲覧頂き、ありがとうございました。
気候に負けずに明日も頑張りましょうね~(*^▽^)/★*☆♪
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
とらちゃんさん
えりんぎゃさん
映画と美女が好きな一般人
ナチュラル娘さん
しょひーさん
『昭和の頑固おやぢ』ときどき『大和撫子』
桃桜子さん
モコモコRJさん