
ママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿
私たちの身の回りには、ウイルスや菌がいっぱい!
この季節ぴったりの、除菌戦士ジョキンジャームービーを見ました。
除菌戦士ジョキンジャーは、 ウイルス除去のために開発された人造人!
必殺技であるニサンカエンソスパークを使ったり、
モノに付着した菌やウイルスを除去することができる除菌フィンガーなど、子供でも理解しやすいような内容になっていて、
戦隊もの好きの旦那さまやお子さんでも楽しめるムービーです。
我が家でもうがい、手洗いは1年を通してしていますよ。
この時期だと、インフルエンザの予防接種も毎年家族全員受けていますし、わたしはちょうど先週受けてきたばかりです。
家族の誰か具合が悪かったら、マスクをするようにしたり、、、
ウイルスはもらわない!うつさない!が大事かな~と思います。
みなさんも、ジョキンジャーと一緒に、手洗い、うがい、空間除菌でしっかり対策しましょうね。
大幸薬品のモニターに参加中
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます