616views

ハウス オブ ローゼ エブーケ フェースカラー 使用レポ

ハウス オブ ローゼ エブーケ フェースカラー 使用レポ

ハウス オブ ローゼの期間限定チークがでたということでお店にタッチアップしにいってきました


そして惚れて買ってしまったwwww

口コミにあげたやつの引用↓
画像で見る限りはとてもマットに見えますが現品をよく見ると、細かいパールが入っており、派手すぎず、肌をきれいに見せてくれます。
肌なじみの良い4色で、左上の薄いピンクは、ハイライトにもなり、目元に入れると
とても顔色が良くなります(夕方使用)
少量で発色良いタイプではないので、自分で色味調整しやすいものだとおもいます♫

初めての方にも、マット寄りで肌をきれいに見せてくれるチークをお探しの方おすすめです。


私がラメが多い派手なものより、マットで肌なじみの色を混ぜて使うタイプのチークを安くで探していたのでお店でタッチアップして一目ぼれしました!


時期的にもそうですが、ラメが多いタイプのチークが多いので、私はどちらかというとマット~パールのタイプが好きなので(´∀`*)

薄いパクトみたいなケースで幅や場所も取りません。ブラシ付き・鏡なしです。

見た目ではわかりませんが、磁石がケースについているみたいで、蓋がパカパカ明かずに
機能性もいいかなと思いました。お値段の嬉しい!!

12月25日までの販売みたいなので、売り切れ次第…ってことではないので気になる方はお早めに!!



これでちょっと目元キラキラさせたり、大人なメイクもできそうで愉しみです♫

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる