496views

最近のお買い物&ネイル

最近のお買い物&ネイル

お久しぶりです~~くるひよです。
最近はまたたくさん買い込んでおります!!
オルビスの限定品も買いましたよー!

ますはこちら。
ちょっと奮発したネイルパーツ。画像はクリスマスネイルの試作版です。
使用ポリはマジョの赤ネイル。

パーツ商品の写真とってなくてすみません;;コレひとつでクリスマスネイルができちゃう!的なパーツセットでした。便利~~

お次はこちら!!オルビスの限定品!!ボルドーマスカラとコラーゲンゼリーイチゴ味!あまおうを使用しているんですって。
甘酸っぱくて美味しかったです。おいしくてさらにキレイになれるって嬉しいですね。

オルビスの食品はプチワンタンやはるさめなど、他にもいくつか食べているものがあるのですがどれもハズレがない感じでおいしいです。ついつい買っちゃいますww

マスカラはちらちらと上品なラメの輝くパッケージ。高級感ある…!!
電気のしたで、角度によってあ、色がついてるな??ってわかります。
バーガンディのアイライナーなんかと相性が良いかも。私はハートトリックアイズと一緒に使います。クリスマスディナーに向けて色っぽい目元になっちゃいましょう(*´∀`)

さてさて。限定といえばこちらもゲットしてきました。エテュセのネイル。コロコロした見た目が可愛いですよね。

とりあえずカーキとネイビーを塗り塗り~二度塗りです。ガッツリ発色しますね~嬉しい!
普段は買わない色だったんですが、一気にお気に入りになりました。シックなネイルを楽しも~っと。

ブランドによってキラキラだったり、落ち着いていたりでショップを歩きまわるのが楽しくなりますよね。人混みに行かれることも多いと思いますが、くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる