
こんにちは、美容・グルメ・サブカルチャー大好きアラサーママです
アイメイクに重きを置いている私にとって、マスカラはとても重要なコスメの1つです。
今年1年、色々なマスカラとの出会いはありましたが、
ここにきて、また素敵なマスカラとの出会いがありました。
それは、ANNA SUI レングス & セパレーション マスカラです!
右)レングス & セパレーション マスカラ
左)マスカラ プライマー & トップ コート
デザインの素敵さにため息がでちゃいました。
ANNA SUIらしい独特なのに、
やりすぎな奇抜感はない唯一無二な可愛らしいデザインに脱帽
そして、ANNA SUIらしいバラのような高貴な香りがほんのりします
☆レングス & セパレーション マスカラ☆
硬さの異なる2種のファイバーを配合したことで、
まるで自まつ毛が伸びたかのようなスッと長いまつ毛に仕上がります。
さらにフィルムタイプの課題でもあったカール力の弱さを克服し、
しなやかにカールアップしたまつ毛が実現します。
箱に入っているだけではなく、密封フィルムがあることで、
未使用であることを証明してくれます。
女性にとって、この特別感は嬉しいですよね
ブラシ部分にフィルムがあるのがわかりますね。
コームが緩やかにカーブしていて、塗りやすい!
まつ毛にフィットして、塗り残しを許しません。
フィルム入りなのに、目元がわざとらしくなく、上品に繊細にまつ毛が伸びます。
自分で目元を間近に見ても、フィルムの存在がわからないくらいの自然さです。
☆ANNA SUI マスカラ プライマー & トップ コート☆
ベースコートとしても、トップコートとしても使用できるアイテムです。
主婦には嬉しいお得感があります
まつ毛をカールアップ&キープし、
マスカラの仕上がりを格段にパワーアップさせます
勿論、水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプです。
私は毛深いせいか、まつ毛の量も若干多めです。
なので、まつ毛のカール力を保つ効果があると言われているマスカラでも、
やっぱりまつ毛が下がっちゃいます。
では、超文系な私の実験です!
素の目元です。
あまりにもぼんやりした目元で、「ぼや~」って効果音を入れたくなります。
ANNA SUI レングス & セパレーション マスカラと
ANNA SUI マスカラ プライマー & トップ コートを使用して、仕事に行きました。
仕事帰りの目元です。
にじみもなく、夕方まで朝のカールがキープできます!
香りに癒され、まつ毛の長さ・カール力にも納得!
年末に素敵なコスメとの出会いがありました
アナ スイのモニターに参加しています。






コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます