私の大好きなディズニーだよ。
美女と野獣は、娘二人に一番に観てもらいたかったミュージカルで
娘たちが小学生になってから連れて行った
思いでのミュージカル。
おかげで二人ともディズニーも劇団四季もファンになり
親子で楽しませていただいてます。

気になる賞味期限はOKでした。

私はリーフでも面倒には感じませんが、
一般的にはティーバッグの方が使いやすいのかもしれませんね。
では美味しい紅茶の淹れ方です。
マグカップを温めて、お湯をカップに注いでからティーバッグをそ~っと入れ
蓋をします。(その辺にあるお皿でイイよ)
1~2分蒸らして、そっと紅茶を取り出します。
スプーンでギュギュとしてはダメですよ。
紅茶の渋みやえぐみなどが出てしまうので
そ~っと優しく取り出してくださいね。

蒸らし時間の長さで
ストレートやミルク向きに調整できますので、チャレンジしてみてください。
また、生姜のスライスを2枚ぐらい入れて、ティーバッグと一緒に蒸らすだけで
ジンジャーティーの出来上がり♪
ポカポカと身体の芯から温まりますし
風邪予防やダイエット効果もあるので、冬は特におススメですね。
紅茶に何か他のものをプラスするときには
茶葉はシンプルなセイロンティーを選ぶとお互いにケンカせず
美味しくいただけますよ。

チョコレートもマカロンも一流パティシエが作るお菓子は
口に入れ喉を通るまでに、幾通りもの味わいを楽しませてくれます。

一眼レフで撮影し、スマホに送って加工すると、こんな感じに仕上がるそうです。
買い替えても上手く使いこなせる自信は全くありませんが
やっぱり春にはスマホでしょうか?
そして12月のモニター品
化粧品など 63,617円
食品関係 3,680円
商品券 10,000円
合計 77,297円でした。
今年も頑張って商品獲得します。