ブルベ冬、運命のアイシャドウ

こんにちは。ブルベ冬運命のアイシャドウを求めジプシー中です。
よろしければお気に入りのものがありましたら教えていただければ、と思います。
今までアイシャドウは恥ずかしながらプチプラしか試したことがありません。
しかしながら何を塗っても『なにもしない方がまし。もしくは白のラメが入ったシャドウが一番綺麗』という所感でアイシャドウを塗ることを諦めていました。(特にブラウンやベージュのメイクは潔く諦めました)
最近パーソナルカラー診断で1ST冬クール2ND夏クールと診断を受けましたので改めて似合うアイシャドウ探しにチャレンジしてみたいと思っています。
そこで、みなさまのブルベ冬(特にクールウィンターの方がいれば)イチオシのアイシャドウがありましたら、プチプラ、デパコス、ミネラルコスメなど問わずオススメいただけたら、と思います。(ブランド品番まで教えていただけるとありがたいです)
オススメいただいたものはすべて大事にチェックさせていただきたいと思います。よろしくおねがいします。
長文、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ログインして回答してね!

Check!

2019/2/16 00:00

私も今同じ悩みを持っていて一生懸命探しています!
運命とまでは言えなくてもそんな中でこれはなかなかと思ったアイシャドウを少しだけお教えします。

・クレドポー オンブルクレームソロ 301
目の際に入れるとものすごく可愛いボルドー系?です!

・NARS ハードワイヤードアイシャドー 5345
ラメがものすごく可愛いうすいパープルです。

パレットだとクレドの2018クリスマス限定のオンブルクルールクアドリ 318 ティーパーティーがオススメなんですが、もう手に入らないと思いますので…
私の感覚ですが、ブルベ冬はパレット難しい気がします。
まずは単色から探してみられると失敗が少ないかと思います。

質問者からのコメント

2019/2/16 00:10

オススメありがとうございます!実は私もパレットは難しいのでは?とひっそり思っていまして、買ったとしても捨て色が出てしまったら悲しいし、、、と思っていたところ単色でのオススメもいただけて嬉しいです!!NARS、気になってちょくちょくチェックしているのですが近くに取り扱い店舗がないため(0歳児育児中で遠方に足を運べないので)サイトで色味を吟味するも矢張モニター越しではいまいち納得できなかったので、実際使ってみた中での使用感からオススメいただきとても参考になりました!クレドもチェックいたします^^本当にありがとうございます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?