脱毛について(肘下)エステで腕の脱毛を考えています、できたらひざ下もやりたい..

chippong

chippong さん

脱毛について(肘下)
エステで腕の脱毛を考えています、できたらひざ下もやりたいのですが。

そこで、1年6回とかよく出ていますが、腕の脱毛が完了するのにだいたい何回くらいかかるのでしょうか?

安いところで1年6回25000円くらいのところもありました。

あるところで2箇所1年6回24000円というのがあったのですが、
それって2箇所(たとえば肘下とひざ下)×6回してくれるのでしょうか?

どこのエステにいこうか迷っています。
アドバイスお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/1/12 19:31

脱毛
2箇所で1年6回というのは恐らく仰られてる通りだと思いますが
念のためお店に確認された方がいいと思います。

腕の脱毛の期間との事ですが、腕に限らず脱毛はズバリ個人差。なのです。

薄い方と濃い方では違ってきます。

書かれている金額と回数から光脱毛、フラッシュ脱毛というものだと
推測の上でのお話ですが、私も以前膝下、膝上(太ももの付け根から
足首まで360度)のフラッシュ脱毛をしました。
ご質問の腕部位ではないのでご参考になるか分かりませんが。

自分では濃いかも、と思っていたのですが一ヶ月置きに施術に行き、
3回目からはほぼまばらの産毛状態に。
1年で6回の施術が終わる頃にはほとんど産毛~毛がない状態でした。

毛周期もあるので2年継続されるとより完璧と言われたので、まずは1年で様子を見て、満足いかなければもう1年追加契約しようと思ってたのですがお店の方も「キレイですね~。追加契約は必要ないでしょう。」
と言われたので結局は1年で満足のいくものでした。

ですが一緒に同箇所を脱毛した友人は2年間通った上、もう半年追加してようやく納得出来る状態にまでなりました。

施術終了後2年以上経ちますが今でも産毛程度ですし、素足OKです。
自己処理後のような毛穴のプツプツもなくなり割引等もあったので
6万程度の費用で全く気にする事がなくなったのでもっと早くすれば良かったと思ったものでした。

ただお店選びは慎重になさってくださいね。
施術者の腕もあるので、一概にココがオススメですよ、とはいきませんので。

不明点は納得するまで聞かれた方がいいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?