ファスティング、酵素ドリンク

ファスティングにずっと興味をもっていて、スケジュール的に今だ!と思い酵素ドリンクを色々調べていました。
しかし、食物アレルギーがあるので心配です。
原材料がしっかり書いてないものもしばしば。
山芋里芋長芋オクラモロヘイヤなどアクが強すぎるものがだめなのですが、結構な確率で入っているようで。
ほうれん草やジャガイモくらいのアクは大丈夫なんですが、山芋系は怖くて入ってないものを探しているのですが、酵素ドリンクでこの条件は中々ないのでしょうか?
また酵素ドリンクの代用になるものがあれば教えて下さい!

ログインして回答してね!

Check!

2019/7/9 10:23

酵素ドリンク、ビジネスなのでちょっと高くありませんか?イシハラクリニックのファスティングを取り入れてはいかがでしょう?人参リンゴジュースと生姜紅茶です。これならアレルギーの心配もないしお金もかからないのでは?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?