ニキビケア
匿名 さん
大学生になり、毎日化粧をするようになってからか、こめかみ~頬にかけてにきびがたくさんできるようになりました。病院にも行きましたが、処方してもらった薬では治りませんでした。クレンジング、洗顔、下地、ファンデーションをいろいろ変えていますがおすすめの組み合わせがあれば教えていただきたいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:0
2019/7/15 09:32
全体的に洗顔料で落ちる物に変えてはどうでしょうか。重ねるのでクレンジングは必要ですが、ミルクやクリームといった洗浄力の優しい物で落とせるようにするといいですよ。
洗顔は牛乳石鹸など無添加な物の大量の泡のみで洗う。刺激をさけるのがいいですよ。
洗顔は牛乳石鹸など無添加な物の大量の泡のみで洗う。刺激をさけるのがいいですよ。
通報する
通報済み