美容液のランクダウンを検討しています。

解決済み
今現在、カネボウ、ブランシールのコンクルージョンを使用しています。肌に合っているので、使い続けたいのですが、高価格品のため、継続使用が今後難しくなると思います。化粧水や乳液クリームは低価格品の無印良品を使っていますが、先の見通しがたたない中、美容液も価格を抑えられたらと思っています。ご意見や敏感肌でも使える、美容液についてご存じの方に教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2019/9/1 20:08

カネボウの美白が合ってるならカネボウの物をお勧めします。メーカーによっても使う方のお肌によっても同じ成分でも効果の出方は違うので。
(私もいくつか他社の美白使ってますが、これといって効果がると感じたものが無いです。)
とはいっても今美白美容液を出してるシリーズがあまり無いですよね…
5,000円くらいのラインがあればいいのですが、エビータ ホワイトエッセンスV(2,800円)まで落ちちゃいます。。。

あと数日前から使いだして効果ありそうと感じてるのは、ドクターシーラボのホワイトスティックです。
エッセンス状じゃないのでピンポイントで塗り塗りしまくってます(腕や足のシミにも)。塗り過ぎて凄い勢いで減ってて、この調子じゃ1本が半月ほどでなくなりそうなので塗る回数を減らしてますが…。
こちらは4,500円ほどです。部分的なシミ対策なら一度お試しください。

質問者からのコメント

2019/9/1 20:53

肌に合っているので、今後も使用したいのですが、先のことは誰にも分からないものなので・・・無印のエイジングケアの化粧水は、肌に合わなかったので、美容液はどうかなぁと、少し躊躇しています。低価格品から試して、様子を見てみようと思います。ありがとうございます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?