すみません。オーラルケアです!

no Image

匿名 さん

先ほど、オーラ―ツーケアとタイトルを付けて、質問した者ですが、
正しくはオーラルケアでした。すみません!
オーラルケアの商品を出している「オーラ―ツー」というブランドの名前につられてしまったのでしょうか。
眠たいので、これの質問を終えたら即寝る準備します...!おやすみなさい。

私は、使ってる歯磨き粉は5種類あり、持ってるのは7種類です。
大学生になるまでは、バイトが出来なくてお小遣いが無く、歯磨きに回すお金が無かったのですが、大学生になりバイトをして、お給料が出て余裕ができると、値段の前よりも高価な歯磨き粉(1000円ぐらいのもの)を買えるようになりました。家で使う歯磨き粉はそれぐらいの価格帯のものです。それまでは、親が買った300円位のものを使用していました。
外出時、歯磨きセットは必ず持っていき、休憩時間などは必ず歯磨きをします。私のバイト先は、私以外歯磨きをする人があまりいません。
でも、たまに歯磨きをする時間が取れなかったり、歯磨きをせずに寝落ちして朝になってしまうこともあって、しっかりはしてません(;´・ω・)

そこで、皆さんは何種類の歯磨き粉を使っていらっしゃいますか?
そして外出時、歯磨きセットは持っていきますか?

ログインして回答してね!

Check!

2020/2/14 02:55

歯磨き粉は家でしか使わず1種類です!今は限定って言葉に釣られてオーラツーの桜のやつ使ってます!

外出先ではコップや歯ブラシを持ち歩くのが面倒なので、クリアクリーンのフルージュという、口に直接入れるタイプ(触れはしないです)の液体歯磨きを持ち歩いてます!パケも可愛くてそれだけでちょっとテンションがあがるのでめっちゃオススメです!笑

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/09~04/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?