シミくすみは消せる?

解決済み
出来てしまったシミは消せないとは聞いてますが、美容医療などではなくご自身のケアでシミが薄くなった方や消せた方いらっしゃいますか?

ログインして回答してね!

Check!

2020/3/2 22:06

こんばんは。私も今セルフでシミを薄くする美容に力を入れているところで、
ちょうど目に止まったので、参考までに書かせて頂きます。

セルフでも、やはりプロフェッショナルのクリニック専売品でないと、パフォーマンスは上がりません。
一般に流通しているホワイトニング美容液では限界があり、クスミ抜けや多少薄くなるくらいがやっとで出来てしまったシミを綺麗に消すことはまず
無理だと思います。

通常のシミ(肝斑)やニキビ跡に伴う色素沈着の場合は、最も強力な美容液は、オンディーヌ・ラボ ホワイト3+です。

これの有効成分は、フラーレン、α-アルブチン、ビタミンC誘導体、プラセンタエキスが高配合された非常に強力なスーパーホワイトニングです。

次に、効果的なのが、ラージュテージュのαR、または、ラージュテージュVCです。

いずれもサロンやクリニック御用達のスーパー美容液で、私は、これらをサロンで購入し、一年半ほど使い続けましたが、諦めていたニキビ跡とレーザー治療が出来なかった肝斑がこれによってかなり薄くなりました。
薄くはなりましたが、全く消えたわけではありませんが。

結論としては、これだけ有効成分を高配合させたスーパー美容液でも
シミというのは簡単に消えるものではないんです。
ですので、その変のDSやデパートコスメで売っているような美白美容液には期待しない方が良いです。ほぼ気休めでしかありません。断言します。

上で紹介した美容液は、エレクトロポレーション以外にも、イオン導入にも対応している他、通常の美容液として、普段のお手入れにも取り入れて使えるので使いやすいと思いますが、サロン専売品なので、セルフでケアするにしても
一度は、クリニックでご相談されてから買われることをおすすめします。

プロフェッショナル用は有効成分の濃度が格段に違うので、非常に強力で効果が出たやすいです。

ぜひ、お試しください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?