おすすめの美容液

解決済み
こんにちは。
化粧水を変えたら、頬にたくさんの角栓?プツプツした白い毛穴詰まり?ができてしまいました。触るとザラザラしています。お風呂上がりは無数の白い点々が出てきます。こいつらが悪化すると黄色いニキビになってしまいます。もはやこいつらの正体が何なのかもわかりません、、(笑)
化粧水を元に戻したのですが肌は元には戻らず、ホットタオルも試しましたが良くならず、、酵素洗顔やピーリングは肌が弱いためできないです(泣)洗顔はキュレルの泡洗顔を使っていますが、あんまりしすぎると荒れるのでたまにしてます。(いつもすっぴんです)化粧水はアルージェ、乳液はアルージェかイハダ、クリームはキュレルを使ってます。
乾燥するので保湿はしっかりしてますが、あんまり保湿しすぎるとベトベトして新しいニキビが出来てしまいます。特に夏はすぐできます。

近くで見ると毛穴詰まってんなあとよくわかるのですが、遠くから見るとそんな気にならないので、これで皮膚科に行ってもどうしようもないんじゃ、、と思いなかなか行けず。

こんなややこしい肌ですが、毛穴詰まりが良くなったとか、ニキビができにくくなったとか、キメが整ったとか、ツルツルになったとか、乾燥がマシになったとか、何でも構わないので、みなさんのおすすめの美容液を教えてほしいです。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2020/8/5 16:37

え!これサンプルありました?!
私はそれに気付かずいきなり現品買いましたがすっごい気に入ってます。
この価格でこの効果はかなりありがたいです。
お肌に合いますように。

質問者からのコメント

2020/8/5 16:53

恐らくホームページには載ってなかったと思うのですが、問い合わせたらサンプル送ってもらえることになりました!お肌が安定したら試してみますね。ありがとうございました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?