ほうれい線 リンクルショット

no Image

匿名 さん

こんにちは!閲覧ありがとうございます。

わたしは現在20代なのですが、タイトルのとおり ほうれい線がとても気になります。
たるみというよりおそらく乾燥からくるシワです。

マスクを外した瞬間が最もひどく、「20代でこんなことってあるの?!」ととても悲観的になるくらいです。

自分でいろいろ調べたり、いろんな方に聞いたりしてスキンケアを工夫してみました。
ファンデーションの塗り方も見直しました。
(ちなみにポーラさんのリンクルショットは2か月ほど使用しています。)

その甲斐あってか ここ1週間はシワが改善されている感覚がありました。マスクを外した瞬間もくっきりしたシワがありませんでした。

毎日ほうれい線のことで悩んで 気分もとても落ち込む日々が続いていたので本当に嬉しかったのですが、

そんな矢先に 今日マスクを取り 鏡をみたら 前のようなくっきりしたシワがあり とてもとてもショックでした。
やっと悩む日々も終わると思っていたので、、、

みなさんにご質問です。

シワが改善されたと思っていたのは気のせいだったのでしょうか?

それとも、洗顔やスキンケアの方法が微妙に違ったため 調子が逆戻りしたのでしょうか?
(リンクルショットの塗り方が微妙に異なっていたりですとか 化粧水の量が少なかったり)

考え込むあまり長文なってしまい申し訳ございません、、、

ご回答お願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2020/9/16 20:15

20代なので改善されると思いますよ!思いますって言うのは無責任な意見かもしれませんが、リンクルショットは私の友達数人使ってまして、アラフィフでありますが皆さんお口美人さんな印象です。女性はどうしてもホルモンバランスが乱れたり、あと季節の変わり目でも影響される事があると思います。
マスク早く外してお気に入りのカラーの口紅やグロスとか付けたいものですねT^T
私も長文なので仲良くしましょう(笑)
マスクがまだ欠かせない今ですが、私はファンデ(クリームタイプ使用)パウダーをはたいた上からバームを薄~く指先でちょこっとお口周りにつけてます。マスク外した瞬間に一気に水分蒸発するからバームを持ち歩いてます。パウダーが寄れない程度につけるのがコツですが、良かったら試してみてください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?