ほうれい線 しわ

no Image

匿名 さん

こんにちは、早速ですがご相談です。

ほうれい線のしわ、保湿直後は目立たないのですが、時間とともにくっきりしてきます…

ポーラさんのリンクルショット、そろそろ1本使い切るのに改善が見られないので リピはやめて 他のものを試してみようかと思います
(他の方は1本使い切る頃には効果が現れていたようので)

まだ成人したばかりなので ほうれい線のシワが本当に本当に気になって 毎日毎日悩んでいます…

ネットで調べて スキンケア以外にも効果があるエクササイズなども実践し 食生活も見直して居るところです。

リンクルショットをやめて、
FLOSCAのステムエッセンスを思い切って買うか、もうひとつ悩んでいるものがあります。

以前このサイトで拝見したのですが、スキンケア用品ではない 保湿力の高いリップを思い切って塗ってみるということです。(塗るヒアルロン酸って言われている ラシャスリップのクリアカラーだったかな?)

もう本当に藁にもすがる思いです…
春先から悩み初め、クリスマス頃には治ると信じて頑張ってきたのですが 心が折れそうです…鏡もみたくないです

なにかいい方法はありますでしょうか???

それとも この酷いシワも骨格とかの問題で 20代のうちから悩まなければいけないのでしょうか、、、

ログインして回答してね!

Check!

2020/11/1 19:11

骨格や表情筋によってほうれい線が目立っているのかもしれませんね。美容器具にお金をかけるよりはまず美容外科への相談することをお勧めします。

骨格や加齢が原因だとヒアルロン酸を勧められることが多いかと思いますが、私の場合は筋肉のこわばりが原因のひとつだったみたいで、ガミースマイル用の小鼻わきのボトックスを打ったらだいぶマシになりました。

あと普段から口角が下がらないように、舌の位置を意識しておくだけでもだいぶ違うかと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?