ほうれい線に美顔ローラーは効きますか?

ほうれい線がシワで線がくっきりできてしまい悩んでいます。美顔ローラーのような物は効くでしょうか?

ちなみにまだおばさまのように肌がぷくっと膨らんだ?感じでできているのではなく線だけです。
でもほうれい線の上の肌を引き上げると、何となくシワが引っ張られてシワの溝が薄くなる気がします。

つまりたるんでいるということですから、美顔ローラーは効果的でしょうか?

ちなみに肌は薄く、水分量は普通、ハリはかなりある方と最近カウンセリングで言われました。コラーゲンは毎日とっていますが、美容液等は美白系を使っていて特にほうれい線に関してお手入れしていません。。。

以前ヒアルロン酸の注射をしたことがありますが、嘘みたいにきれいにほうれい線が消えましたが、お値段が高く常にはできません。ですので、何か日常的にやる事で、ほうれい線を消せないとしても薄く目立たなくしたいです。

美顔ローラー以外でもアドバイスよろしくお願いいたします。


※なおわかりづらいとは思いますが、写真をのせておきます。

ログインして回答してね!

Check!

2020/8/21 23:38

美顔ローラー自体はいくらコロコロしてもほうれい線に効きませんよ。大事なのはEMSを搭載しているかどうかです。EMS搭載の美顔器を口回りと頬の表情筋の所で固定してビリビリと鍛えるとほうれい線ができません。
既にできてしまったとしても薄くなります。
ヤーマンから出ているローラーでEMSとマイクロカレントを搭載しているWAVY miniがオススメです。
美顔器の中でもお手頃で、必要なもののみ搭載されて、しかもお風呂のバスタブに入っている間にできて時間もとりません。
若い時からずっと続けているのでほうれい線はありません。
やる気のない方は諦めた方がいいです。何事も続ける事が大切。週3で使用し、年単位で様子をみてください。コツコツした人のみ確実に効果が出ます。
あえて商品名は出しませんがよくあるマイクロカレントのみのローラーでほうれい消えると思ってる人は注意だし、いくらエイジング効果の高い基礎化粧品を使っても内側の筋力がなければ皮膚は下がるのでほぼ意味なしです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?