@コスメ「☆3」アイテムを教えてください!

解決済み
こんばんは!
【皆さまの@コスメで「☆3」をつけたアイテムを教えてください】
つけたことがない方は「可もなく不可もなし」アイテムを教えてください!

※アイテム名、ブランド名の「一言のみ」ではなく、正確でなくて良いので「それと分かる」商品名までお願いします(^人^)

ログインして回答してね!

Check!

2021/9/4 11:53

conconさん、こんにちは♪
☆2の質問にコメントいただきありがとうございました。皆さんのご回答も拝見しておりました!
とても楽しい企画に感謝です(о´∀`о)

☆3は結構あります~(^_^;)
・コフレドール ネイルコート(乾きが遅いのと、入口が狭くて筆を入れづらい)
・LANCOME クラリフィック ローション(変性アルコールで顔が真っ赤に‥‥‥)
・イラマスカのリップ(めちゃくちゃ固くて色がつかない上に、Macのバニラにクレヨンを足したような香り 笑)
・アスリズム ミルク(被膜感が強かったのか毛穴が詰まりました;;)
・イニスフリー グリーンティーバランシング(謎の粒々と香りが気になり、手放しました)
それと☆2のときにお話しした
ブランエトワールのマスカラでっす!

正直☆2と☆3に大差はなくて、
高評価が多い商品には、
「私がおかしいんやろか」と思ってしまって☆2をつけれず、☆3になることも多いですw(´-ω-`)

質問者からのコメント

2021/9/4 12:44

yuriさん、こんにちは!
お待ちしておりました♪

そう言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)

うわぁこんなに沢山!ありがたいです( ;∀;)

コフレドールのエナメルコート、乾きが遅いのは確かにいただけません…ただでさえ下にネイルポリッシュちょびっと生乾きチワワでヨレやすいのに…。

ほ!?ランコムのあの化粧水、アルコール入りだったんですね!もはや拭き取り化粧水!

おぉ!イラマスカ!気になるビーガンブランド!なるほど…「バニラにクレヨンを足したような香り」海外あるあるってヤツですね(。-∀-)
私も体験あります。どれだったかなぁ、バーツビーツか…海外版キールズか…そこら辺だったような気がします。
そういえば『ハリー・ポッターと秘密の部屋』でスネイプがイラマスカ!って蛇を焼却していましたよね!→調べてきました。イヴァネスカでした。(^_^)a

(気を取り直して)そしてアスリズムのミルクの被膜感!わっかりますw
私、べたつかなくてとにかく安いので愛用しているのですが確かに被膜感感じてます。でも私は紫外線散乱剤のUVより紫外線吸収剤のUVの方が落としやすいかな?と思っています。ノンケミカルUVって落としきれてないと顔が真っ白になっちゃうんですよね…(泣)

同じものではないんですけどイニスフリーのグリーンティーは頂いて使ったことがあるのですが香りが抹茶を期待していたら違ってちょっとガッカリしました(;_;)

私も星7とか沢山あるアイテムは中々ガッツリ低評価ができません。
そいう時の決まり文句は「期待を込めて星4つ」です。エクスペクト(パトローナム)です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?